清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

小園 美樹 『エスパルス 歌う女子マネージャー』就任
& 5/24神戸戦 スタジアムライブ決定のお知らせ 

2014年5月24日

小園 美樹 『エスパルス 歌う女子マネージャー』就任 & 5/24神戸戦 スタジアムライブ決定のお知らせ 

このたび、エスパルスは今季の「ファミリーJoinデイズ」タイアップソング「You are my hero」を歌った小園美樹氏を、『エスパルス 歌う女子マネージャー』として任命させていただきましたのでお知らせいたします。

今後はマネージャーとして音楽活動を中心にエスパルスをサポートしていただきます。また、活動の第一弾として5月24日(土)Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節 ヴィッセル神戸戦にてスタジアムライブを実施することが決定しておりますので下記の通りお知らせいたします。



エスパルス 歌う女子マネージャー 小園美樹 (Miki KOZONO)

 

≪スタジアムライブに関して≫

 

【日時】 
5月24日(土) 13:00頃~

 

【場所】 
IAIスタジアム日本平 ピッチ

 

【歌唱曲】 
You are my hero

※2014エスパルス ファミリーJoinデイズタイアップソング

 

【その他】 

当日、エスパルスサポーターの皆さんとのふれあいを目的として、12:00~12:30(予定)までの間スタジアム場外総合案内所前イベント広場に小園美樹さんが登場します。サインや握手などで皆様との交流を深めますので、ぜひイベント広場までお越しください!

 

■小園美樹プロフィール

1999年生まれ。静岡県出身。
小学3年生でクラシックピアノを習い始め、同時にボイストレーニングもスタート。 小学4年生でエレキギターを習い始める。その後、カ-リ-・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」を見て、語り弾きをやってみようと思い立ちアコースティックギターを弾き始める。
地元のライブハウスで大人に混ざりライブ活動を開始。同じくして、様々なオーディションに参加を始める。
中学1年生の3月、地元ラジオ局のオ-ディションにて、「グランプリ」と「オ-ディエンス賞」のダブル受賞を果たす。
この受賞をきっかけに、中学2年生の10月インディーズにてミニアルバム「Dear」をリリース。

来る6月4日には、7曲入りのミニアルバム「Song for」がメジャー・リリース。現在、静岡県内を中心に活躍中。

 

小園美樹オフィシャルHP  www.kozonomiki.com 

  

 

■2014清水エスパルス「ファミリーJoinデイズ」タイアップソング

 

You are my hero

エスパルスのチームカラーであるオレンジをテーマに、将来エスパルスのユニフォームを着てプロサッカー選手になるという夢を持つ子どもをイメージして制作された。また、多くの有望な若手選手が在籍し今後の成長が期待されるエスパルスに、辛く険しい道があったとしても、信じ努力を続けていくことで夢は必ず叶うという想いが込められている。

 

■コメント

 

≪小園美樹氏コメント≫

エスパルスサポーターの皆さんと、この曲で思いっきり盛り上がりたいですし、一人でも多くの人に届けばと思います。 エスパルスの選手の皆さんがたくさんの人の「hero」であるように、わたしも音楽を通してそんな存在になれるように、もっともっと頑張っていきたいと思います。

 

≪大前元紀選手コメント≫

『エスパルス 歌う女子マネージャー』として応援してくれることを嬉しく思いますし、とてもありがたいです。このエスパルスをイメージして作ってくれた曲『You are my hero』でサポーターも僕たちも一丸となれればと思いますし、もっとエスパルスを好きになってくれる人が増えてくれればと思います。そうなれば僕たちも頑張る力が湧いてきます。

僕たちはプロサッカー選手として、小園美樹さんはアーティストとして互いに、多くの方の心に響くような活動をしていければと思います。

 

 

■発売に関して

当日、同曲が収録されたCDを500円(税込)にて、場外総合案内所、スタジアム内インフォメーションブースで販売します。