清水エスパルスロゴ

ニュース

有限会社和明 クラブスポンサー契約締結のお知らせ

2016年1月4日

エスパルスはこのたび、有限会社和明とクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせします。





【契約内容】
クラブスポンサー 『メインスタンド上部アドボード掲出』

【会社概要】
有限会社和明
所在地   : 〒421-0101静岡県静岡市駿河区向敷地1215番地の6
代表者   : 代表取締役  石田 和彦
事業内容 : 建設業

【契約締結に関するコメント】
有限会社和明

『わが町にエスパルスあり。 我らが愛するエスパルス2015シーズンは、開幕戦こそ快勝したものの蓋を開ければチームとしての歯車が狂い、23年目にして 初のJ2への席替えが決定してしまい、静岡市民・エスパルスサポーターにとって大きな出来事が起きました。 でも、悪い事ばかりが続く訳がありません。 もう一度エスパルスがJ1へ戻れるよう、フロント、選手、サポーター全員が初心に帰り「一心努力」を重ね、一年後にはみんなで 祝杯を挙げられるよう、微力ながらクラブスポンサーとして協力させていただきます。
静岡市民、エスパルスサポーターは必ず強いエスパルスが復活することを信じています。 J1に帰る!を「有言実行」する為に、チームもエスパルスサポーターもさらに一丸となり、新生エスパルスを共に応援し続けましょう』