NEWSニュース

お待たせいたしました!! 25周年記念ウォッチ店頭入荷のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

7月より、予約販売をしておりました、『25周年記念ウォッチ』が入荷いたしましたので、お知らせいたします。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。

またご予約していなかったというサポーターの皆様も、店頭では付け心地をお試しいただくこともできますので、お気軽にスタッフにお声かけください。
ご来店をお待ちしております。

■25周年記念ウォッチ by Pherrow's

アンティーク調としてデザインされており、上品なスタイルにもカジュアルにも合わせやすい。
サッカーボール型の針、リューズキャップやスモールセコンド(秒針部分)などのディテールにこだわりました。
文字盤には、クラブエンブレム内の象徴的デザインである地球儀をレイアウトし、25周年を意識して「1」時の部分はあえて「25」時となっています。
牛革ベルトにクラブカラーのオレンジ色のステッチが映えます。付属のオレンジ色ナイロンベルトに交換も可能。
普段使い、スタジアムでの着用と使い分けをお楽しみください。
25周年の節目として重厚感を表現しつつも、お洒落な時計をと、左伴社長がプロデュースしました。

【価格】
37,800円(税込)

【販売数】
200個限定

【備考】
オリジナルBOX入り。
1年間の初期保証つき。
Made in JAPAN

~Pherrow’s~
日本が生んだ屈指のアメカジブランド。古き良き時代の逸品に、新しさを加えたアイテム展開が得意。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース