NEWSニュース

「2018オフィシャルゲームシャツ(1st)」1次先行ご予約分入荷・発送状況について

「2018オフィシャルゲームシャツ(1st)」につきまして、たくさんの皆様にご購入いただき、誠にありがとうございます。
1次先行ご予約分について、下記の通り、入荷と配送状況をお知らせいたします。

■2018ゲームシャツ(1st)1次先行予約

1次先行予約分は2月16日(金)よりお渡し開始となります。
対象のお客様には別途メールでご連絡させていただきます。
ドリームハウス各店でお受け取りのお客様は、2月16日(金)以降にご来店いただけるようお願いいたします。

配送をご指定のお客様分につきましては、2月16日(金)よりお届けとなります。

佐川急便で発送させていただいておりますので、配送状況につきましては、出荷完了メールに記載の送り状番号にてご確認ください。

▼佐川急便お荷物お問い合わせサービスはこちらから


2018ゲームシャツ(2nd)先行予約、(1st)2次先行予約

随時入荷と発送手配をさせていただきます。
ご用意が完了したお客様には、メールでご連絡させていただきますので、ご確認の上、お受け取りいただけますようよろしくお願いいたします。


※先行予約特典のユニフォームベア当選者は商品の発送をもって当選の発表に代えさせていただきます。2月20日(火)~2月24日(土)の間にお届けとなりますのでお楽しみにお待ちください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース