NEWSニュース

【イベントレポート】 5/12(土) 北川航也選手、立田悠悟選手がエスパルスサポーターズパーク@ドリームプラザに参加

©︎︎︎S-PULSE

北川航也選手と立田悠悟選手が、5月12日(土)、湘南ベルマーレ戦後にエスパルスドリームプラザ(静岡市清水区)にて行なわれました『エスパルスサポーターズパーク2018』に参加しました。会場には前回(4月28日、柏レイソル戦)を上回る大勢のサポーターにお越しいただきました。

選手たちが登場すると、会場から大きな歓声があがりました。

まず、スタジアムDJ鈴木克馬氏から今日の試合についての感想を聞かれると、北川選手「ホームで勝つことができてよかったです。4点取れたことは自信になります。」と語ってくれました。また、先制点となったPKについて聞かれると、「キッカーはクリスラン選手、金子選手とジャンケンで決めました。一発で勝てたので、決める自信はありました。」とサポパならではの試合中の裏話を話してくれました。

恒例の選手直筆サイン入りグッズ抽選会では、サプライズで両選手が練習や試合で使用したサッカーシューズのプレゼントもあり、会場内は大盛り上がり。

最後に両選手からサポーターへ向けて一言。
北川選手「次節川崎戦は自分たちがチャレンジャーとして挑み、必ず勝ち点を取って帰ってきます。」
立田選手「勝利に貢献できるようにかんばります。これからも応援よろしくお願いします。」
とメッセージを送り、本日一番の拍手でイベントは終了しました。

エスパルスサポーターズパーク2018は、今後もドリームプラザで実施いたします。
詳細はこちら

次回も皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

会場の様子 ©︎︎︎S-PULSE

抽選会の様子 ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース