NEWSニュース

6月23日(土)エスパルスマルシェ2018 出店ブース紹介 第2弾

©︎︎︎S-PULSE

6月23日(土)に開催される『エスパルスマルシェ2018』にて出店されるブース情報の第2弾をお知らせいたします。
第1弾はこちら

ganmo.バーガー
世界でたったひとつ! 移動販売でしか出会えないのが、このganmoバーガー! 添加物保存料は不使用。地元のオーガニック食材を使用し、素材の味を活かして身体に優しい味に仕上げています。 日本の食材にこだわった「がんもどきでご飯を挟む」新感覚なオーガニックバーガーです。 自慢の「がんもどき」と、今しか味わえない「季節のソース」のハーモニーをお楽しみ下さい。

【商品】
・がんもバーガー
・グリルドポテト



Poron(ポロン)
当店はなるべくお酒を使わないなど、小さいお子様も安心して食べられるお菓子をお作りしています。今回の自家製ソースをかけたアイスクリームも大人気です。夏にぴったり爽やか柚子ソース、お子様に人気の王道チョコソースなど全部で6種類。是非お試し下さい!

【商品】
・焼き菓子
・アイスクリーム



Bar bibs
昨年12月1日、残留決定の前日に静岡伊勢丹さんの裏にOpenしました。母娘でやっている、エスパルス命のスポーツ&カラオケバーです!サッカー好きは勿論、そうでない方も、とにかくみんなでワイワイ楽しく飲んで騒いで笑顔で溢れるお店を目指しています。今回、エスパルスマルシェの隅っこにお邪魔させて頂く事になりました。不束者ではありますが、この機会にbibsを知って頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

【商品】
・ビール、カクテル、焼酎、ウィスキー
・ソフトドリンク

燻製工房 マル鉄商会
清水に燻製工房を構えます『マル鉄商会』です。薫り高い無添加の自家製燻製各種、ベーコンやジャーキーなどをご用意しています。そしてそのベーコンをたっぷりと使った「鉄板焼きナポリタン」と「ベーコンチャウダー」も現地調理で提供いたします。よろしくお願いいたします。

【商品】
・自家製燻製各種(ベーコン・ジャーキー)
・鉄板焼きナポリタン
・ベーコンチャウダー、ベーコングラタン



姿勢矯正の専門店 KCSセンター静岡草薙
腰痛や肩こりの原因となる猫背でお悩みの方。肩甲骨を動かすだけで姿勢がピン!速効で変化を実感できます。椅子に座っての施術で服をきたまま気軽に受けられます♪

【内容】
・姿勢矯正(肩甲骨はがし&姿勢チェック)



かしママ菜工房
県内産野菜を使う事にこだわったピクルスです。すべてかしママの手作りで、ピクルス液は野菜に合わせて変えています。例えば…きのこミックスはごま油を効かせた中華風。玉ねぎと長ねぎのねぎネギは、オリーブオイル入のイタリアン風、などなど。かしママが丁寧に作った無添加ピクルスを是非ご賞味下さい。

【商品】
・手作りピクルス数種



モンマルシェ(株)
高級ツナ缶モンマルシェと清水エスパルスの初の試み『エスパルスツナ缶』の先行販売!清水発祥のツナ缶にラベル写真が入った特別缶。化粧箱はピッチをイメージして11人が並ぶようになっております。正式発売は6月下旬を予定しておりますが、エスパルスマルシェ限定の先行発売です。また、当日はツナ、スープの試食&販売&大抽選会等も開催予定。

【商品】
・ツナ試食
・ツナ
・スープ



La table du boucher(ラターブルドブーシェ)
肩肘張らないアットホームな雰囲気の中で味わえる鷹匠2丁目の隠れ家的フランス料理屋。 ベーシックなビストロメニューの中には、お肉料理を中心にその日の鮮魚と、旬の美味しい野菜を使ったアラカルト主体の料理を黒板メニューにて提供しております。(メニューの数は常時50種類以上)。
お肉は国産、フランス産ともにその時にあった最高の状態のお肉をご提供しております。エスパルスマルシェでは「フレッシュトマトのパスタ」「仔羊ラグーのパスタ」「田舎風テリーヌのカスクルート」をご用意いたしますので、ぜひお召し上がりください。また、久能で栽培された新鮮なパクチーも販売します!

【商品】
・田舎風テリーヌのカスクルート(フランスパンのサンドイッチ)
・フレッシュトマトのパスタ
・仔羊ラグーのパスタ

 

RUMORCURRY
ファッションを中心に、ファニチャー、ライフスタイルを提案するブランド"RUMORJOKE"がプロデュースするカレー屋さん "RUMORCURRY "。スパイスカレーからペーストカレーまで、国、ジャンル問わず、いろいろなカレーを提供します。黄色い旗やオレンジのテントを見つけたら是非!

【商品】
・カレー、煮卵



サードプラネット
おなじみのゲームセンター"サードプラネット"がエスパルスマルシェに登場しちゃいます!!2018年ユニフォーム型キーホルダーなど、エスパルスアイテムがUFOキャッチャーに登場します!なくなり次第終了となりますので、お早めにご来店くださいませ!さらに通常の綿がしよりもさらに大きな超わたがしも登場予定です!

【内容】
・UFOキャッチャー
・綿菓子



JAしみず
清水の「美味(うま)い」を贈ろう!食べよう!見つけよう!「静岡しみず産」をキーワードに農産品や特産品、加工品などを販売しております。時期にあった旬の農産品はもちろん、各種ギフト商品もご用意しておりますので、「大切な人への贈り物」は是非きらりでお買い求めください!

【商品】
・農産物、加工品、特産品



ユナイテッドミュージック(jam9)
2年3か月ぶりメジャー通算5作目のフルアルバム『Dream on! Dream up!』の販売と、Jam9オリジナルグッズ販売を行います!

【商品】
・Jam9 5th ALBUM 『Dream on! Dream up!』



Bliss café et vin
Bliss café et vin とは《Bliss》ブリスの意味。至福のひと時,至上の喜びを意味します。
一杯のコーヒーや厳選ワインを飲みながら安らぎや落ち着きを感じられるひと時を過ごしてみませんか?
『Bliss』ではあなたの心を一旦リセットするために必要な至福のひと時を過ごせる空間創りを目指しております。

【商品】
・ハンドドリップコーヒー7種
・ガトーショコラ、チーズケーキ
・赤ワイン、白ワイン


YAMADAEN
オリジナルスイーツはすべて地元静岡の岡部産抹茶を使い、抹茶風味ではなく「抹茶味」のスイーツ作りにこだわっています。他では味わえない本物の抹茶スイーツをはじめ、抹茶ラテ、ヤマダエンブレンドコーヒーも合わせてお楽しみください。マルシェでは、当店人気商品の地元静岡の果物を使った手作りアイスクリームや新商品の焼き菓子、自慢のドリンク類などを出品しております、ぜひ賞味ください。

【商品】
・抹茶ロールケーキ
・抹茶ラテ
・抹茶かき氷


エーピーアイ(島田市商工会)
ボールペンで描いた絵を使ってかわいいベルトポーチやティッシュケース、
積み木パズルなど様々なグッズを製作販売しています。

【商品】

・ステッカー
・裏技カード


★エスパルスポップコーン

その他、多数出店予定です。
詳細が決まり次第随時お知らせいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース