NEWSニュース

【イベントレポート】 11/10(土) 兵働昭弘選手、石毛秀樹選手がエスパルスサポーターズパーク@エスパルスドリームプラザに参加

©︎︎︎S-PULSE

兵働昭弘選手と石毛秀樹選手が、11月10日(土)、名古屋グランパス戦後にエスパルスドリームプラザ(静岡市清水区)にて行なわれました『エスパルスサポーターズパーク2018』に参加しました。会場には600人を超える大勢のサポーターにお越しいただきました。

選手が登場すると、会場からは大きな歓声があがりました。

まず、スタジアムDJ鈴木克馬氏から今日の試合についての感想を聞かれると、石毛選手「前半は数的優位を作られる場面が多く難しい試合となりましたが、ハーフタイムの指示をもとに、全員で修正することができました。」と語ってくれました。

その他にも、今シーズンで現役を引退する兵働選手からプロ生活14年間を振り返る場面や、勝ちロコ誕生にまつわるエピソードなどが語られ、会場は大盛り上がり。

最後に両選手からサポーターへ向けて一言。

石毛選手「チームは今とてもいい雰囲気なので、残り2試合に勝利して、ひょうさんと喜び合いたいです。」兵働選手「選手としての残り3週間、出来ることを精一杯準備して試合に臨んでいきます。」とメッセージを送り、本日一番の拍手でイベントは終了しました。

今シーズンのエスパルスサポーターズパークは、今節にて終了しました。ご来場いただきました皆さま、ご協力いただきました関係者の皆さま、誠にありがとうございました。来シーズンも皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース