清水エスパルスロゴ

ニュース

DAZN

清水エスパルス×手塚プロダクション『火の鳥~羽衣編~』コラボレーションのお知らせ

清水エスパルス×手塚プロダクション『火の鳥~羽衣編~』コラボレーションのお知らせ
©S-PULSE
『鉄腕アトム』『ジャングル大帝』など数々の名作でおなじみの『手塚プロダクション』とのコラボレーションの新企画を実施しますので、お知らせいたします。
    • エスパルス×手塚プロダクション『火の鳥~羽衣編~』コラボレーション

      手塚治虫氏のライフワーク『火の鳥』の1作品。日本に古くから伝わる「羽衣伝説」を元に、舞台風のコマ割りで描かれた短編作品です。「羽衣伝説」は、清水エスパルスクラブハウスの所在地である清水区の三保の「三保の松原」が舞台です。今回、同じ三保を舞台にする清水エスパルスと『火の鳥~羽衣編~』がコラボレーションした描き下ろしデザインが完成しました!!

      【メインビジュアル】
      羽衣をモチーフとした飾り枠に清水の地形に星マークでスタジアムの位置、火の鳥シルエットで三保の松原の位置を記しています。火の鳥が持っているのはサッカーボールに見立てた球体です。メインビジュアルをはじめとしたイラストをグッズデザインにし今後展開予定です!!第一弾は、9月13日(金)に発売される『ペンライト』。火の鳥のイメージらしく、光輝く商品になりました。

      エスパルス×火の鳥ペンライト
      【価格/個数】 1,500円/200個
      ※通常バージョンとパルちゃんバージョンを各100個ずつ発売します。
      【販売場所】 IAIスタジアム日本平場外がちゃステ横グッズコーナー
©S-PULSE
©S-PULSE
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース