NEWSニュース

松原 后選手 シント=トロイデンVV(ベルギー)へ 完全移籍内定のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

このたび、松原后選手が、シント=トロイデンVV(ベルギー)へ完全移籍することが内定しましたので、お知らせいたし
ます。
※今後、現地でのメディカルチェックを経て、正式契約を結ぶ予定です。


松原 后 (Ko MATSUBARA) DF


【出身地】     
静岡県浜松市

【生年月日】   
1996年8月30日

【身長/体重】   
182cm/72kg

【選手歴】   
浜松開誠館高校 - 清水エスパルス(2015)

【2019成績】   
J1リーグ(34試合/2得点)、リーグカップ(1試合/0得点)、天皇杯(3試合/0得点)

【通算成績】   
J1リーグ(105試合/4得点)、J2リーグ(28試合/1得点)、J3リーグ(3試合/0得点)、リーグカップ(9試合/0得点)、
天皇杯(9試合/0得点)

【コメント】   
『報告が遅くなりすみません。このたび、ベルギーのシントトロイデンVVに移籍することになりました。僕にきたチャンスを尊重し、快く送り出してくれるエスパルスには感謝しかありません。と同時にこのクラブを背負うような気持ちで挑戦してきます。高校を出て、何もできなかった僕とサポーターの皆さんとは5年間喜怒哀楽あり、色々な経験をさせてもらい成長させて頂きました。一番伝えたいことは、僕はエスパルスが本当に大好きということ。静岡で育ち、このクラブでサッカーができて幸せでした。僕の心はエスパルスと共にあります。本当にありがとうございました』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース