清水エスパルスロゴ

ニュース

8/5(水)名古屋グランパス戦 『スタジアム飲食出店』について

8月5日(水)に行われる2020JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第2節 名古屋グランパス戦(19:00キックオフ@IAIスタジアム日本平)において、Jリーグの開催プロトコルに準じ、スタジアム飲食を出店いたします。

当日はお客様の安心・安全を第一義に、通常開催時での飲食出店とは異なる運用となります。ご来場のお客様におかれましては、試合当日の安心・安全のスタジアム運営にご協力頂き、アイスタグルメをお楽しみください。

①安心・安全対策
飲食店スタッフは、お客様の安心・安全の為、フェイスシールド、マスク、手袋の着用やアルコール消毒、手洗いの徹底などの対策を行います。お客様におかれましてもマスク着用をお願いいたします。

②飲食店舗出店数・配置の変更
店舗図の通り、飲食店舗出店数・配置を変更しております。当日は混雑の少ない飲食店をご利用いただくなど、各エリアでの混雑回避にご協力をお願いいたします。


③待機列について
各飲食店にお並びの際は、スタッフもお声かけいたしますが、間隔をあけてお並び頂くソーシャルディスタンスにご協力ください。各飲食店の待機列の最後尾には「最後尾看板」を持つスタッフを配置いたします。待機列の状況により、お並び頂けない場面もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

④ドリンク販売
当日のドリンクの販売は、ソフトドリンクのみとなり、アルコールは販売いたしません。また、カップ移し替えを避けるためペットボトルでのお渡し販売となります。価格はスタジアム統一価格の250円(税込)とさせて頂きます。

⑤レジ袋の有料化
7月からのレジ袋有料化に伴い、飲食店ごとの価格設定にて有料とさせて頂きます。法令順守の運用となりますのでご協力お願いいたします。スタジアムにも是非エコバッグなどをご持参ください。
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース