NEWSニュース

【名古屋戦前日監督コメント】

ピーター クラモフスキー監督

いつもと同じようにしっかりと準備ができたので、明日の夜の試合を楽しみにしている。スケジュールは過密だが、自分たちのパフォーマンスを出して、勝ち点3を取れるように戦っていきたい。

名古屋とは1ヶ月前に対戦し、我々は良いプレーができていたと思うが、勝ち点が取れなかった。今度はそれをひっくり返したい。

(メンバーは)フレッシュな選手やバランスを考えなければいけないが、誰が出ても良い準備ができていると思う。練習の中でしっかりと競争を行い、全員が日々成長しようとしてくれている。誰が出ても自分たちのサッカーが出来ると思うし、ハードワークもしてくれると思う。そしてファン・サポーターが誇りに思えるようにチームにしていきたい。

(ルヴァンカップ開幕戦は大敗してしまったが)先を見すぎず、1試合1試合をしっかりと見ることが大事になる。自分たちのやらなければいけないゲームプランを追求しながら、自分たちのサッカーをすること。その中でゴールがたくさん入れば良いと思うし、自分たちがやるべきことをしっかりやれば結果はついてくると思う。


**********

2020 YBCルヴァンカップ グループステージ 第2節   
8月5日(水)19:00キックオフ 

清水エスパルス vs. 名古屋グランパス
@IAIスタジアム日本平

<放送>
スカパー!

**********

 S-PULSE APP(エスパルス公式アプリ)では、選手の試合前日コメントを公開!! 
https://www.s-pulse.co.jp/clubs/app/

エスパルス公式アプリダウンロード:
App Store: http://bit.ly/2P7pE8S
Google Play: http://bit.ly/2P7pU7Q

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース