こんにちは、今回は清水エリア チュウコーチが担当します。
エスパルスドリームフィールドに設置されている「ダイドードリンコさんの自販機」。
そう、コレ!
チュウコーチは毎日スクールの開始前や終了後に、ダイドードリンコさん自販機の飲み物を飲んでこのアツい夏を乗り切っています。
そこで勝手ながら「ダイドードリンコさんの自販機」から夏におすすめの3つのドリンクをご紹介します!
まずは、第3位!
スクール前に必ず飲んでいます!
なりコーチが持っているのは「ミウプラススポーツブルーオアシス」です。
みんな飲んだことがあるかもしれないこのドリンクが第3位です。
なんと「運動前に摂取するとエネルギーの吸収がスムーズになる。」
グレープフルーツ果汁、レモン果汁、瀬戸内レモンピールエキスを使用しているのでなんといってもおいしい!
そして、第2位!
その名の通りおいしい!ゴクゴク飲んでいました^^
実は・・・一位にするか迷った一本。
なんとこの「おいしい麦茶」脱水症状や熱中症予防に最適!汗といっしょに失われていくミネラルの補給にバッチリです。
そして、第1位!
チュウコーチが必ず毎日飲む「さらっと。トマト」です。
トマトジュースというとドロドロしたイメージがありますが、これ・・・サラサラしています。そして何よりもおいしい!レモン果汁が入っているから「フルーティー」なんです。熱中症予防にもトマトジュースはバッチリ!デスクワーク中も必ず机にいるチュウコーチの相棒です。
あ!もりコーチ発見!番外編でもりコーチにも聞いてみました!
「ミウおいしい水」だ!海洋深層水由来のミネラルを含んだおいしい水、迷ったらコレ!
いかがでしたか?!
チュウコーチが選んだ「ダイドードリンコさんの自販機」おすすめ3選!
9月はまだまだ暑いです。体調を整えるためにもスクール前やスクール後にしっかり水分をとろう!そしてスクールは楽しく全力でプレーしよう!おすすめドリンクもぜひ飲んでみてね^^
今度会った時はみんなのおすすめも聞いてみたいな^^
暑い夏、みんなで楽しく乗り切ろう!!