こんにちは、今年からエスパルスに来ました駿東エリアのりょうコーチこと伊藤 瞭介です。
皆さん、新年度が始まって1ヶ月が経ちますがいいかがお過ごしでしょうか?
コーチは、子どもの頃から大好きだったエスパルスで大好きなサッカーの指導に携わることができ、充実した毎日を過ごしています。
さて、今回はりょうコーチが幼少時代から集めてきたエスパルスグッズを紹介したいと思います。
一番古いものでは1999年に発売されたタオルや選手のサイン、クリアファイル、最近発売されたWAONカードなど、小物から大きい応援フラッグまでいつの間にかたくさんありました(笑)
中でも一番のお気に入りはトレーニングシャツです。
3年前に初めて購入し、着心地、通気性も良く動きやすい素材になっているのでかなりオススメ!
先日発売された今シーズンモデルも購入しちゃいました(^^)
子供の頃から憧れていた清水エスパルスで働けている幸せを感じながら、これからも毎日頑張ります!!