NEWSニュース

怒涛の夏休み!(但馬コーチ)

こんにちは。たじコーチです!夏休みも残りわずか?!ですね。たじコーチの夏休みは怒涛の様に過ぎ去りそうです(~o~)

振り返る暇さえなかったので、ここで振り返ってみたいと思います!



まずは、スクール1大イベントのサマーキャンプから始まりました!!
かなり初日はとても暑かったのですが、元気良く乗り越えてくれました。



次に、アカデミーJrU-10の京昌園カップ決勝戦!
アイスタのピッチで試合をすることができ、コーチにとってもとても良い思い出ができました。



引き続きアカデミーJrクラスです。J-STEPで1泊2日の合宿×2!!

3年生の食事の様子です。さすがアカデミークラス!サッカーの為にご飯もモリモリ食べました!!



合宿が終わったと思いきや!草サッカー大会が始まりました~



決勝はアイスタです。PK戦までもつれ込む熱戦でした!

ざっと振り返ってみましたが、ここまであっという間でしたね!子ども達、選手たちのおかげで色んな所へ、様々な経験をさせて頂きました。

感謝です!

そして夏休みはまだまだ続くのです。

さあ、今頃たじコーチはどこで何をしているのでしょうか??

山梨県へサッカーの試合かな?

キャンプかな?

それとも実家の兵庫県へ帰省しているのかな・・・??

無事に夏休みが終わりますように☆

たじコーチでした。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース