NEWSニュース

ナノキシ―グループ クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、ナノキシーグループとパートナー契約を新規にて締結し、2021シーズンご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】 

クラブパートナー

 「フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)」

【会社概要】

ナノキシーグループ

本社所在地 : 〒424‐0806 静岡県静岡市清水区辻1‐7‐9

代表者       : 牧田 大樹

事業内容  : 1. 酸化チタン超微粒子分散液の販売および輸出入 2. 酸化チタン超微粒子分散液によるコーティング施工業務 3. 上記目的に伴うコンサルティング業務 4. 前各号に付帯関連する一切の業務

【契約締結に関するコメント】

この度、清水エスパルスクラブパートナーに加えて頂くことになりましたナノキシーグループと申します。


当社は清水区で誕生し、現在静岡県内を中心に日本全国、海外も含めて活動しております。


私共の事業は、「日本国内の環境中の新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の不活化効果試験」にて、新型コロナウィルスを30分で検出限界以下まで分解した世界初の光触媒コーティング材「ナノゾーンソリューション」の静岡県における特約店として、溶剤の卸・コーティング施工・代理店募集を行っている企業です。


病院や行政施設をはじめ百貨店・ホテル・飲食店・保育園・オフィス、またバスや電車などの乗り物などあらゆる場所を対象に施工を行ってまいりました。


清水エスパルスにたくさんの夢と勇気と感動を与えられて育ってきた人間が中心となって働く企業として、これからも清水エスパルスと地元静岡を盛り上げていけるように、精一杯応援して共に歩んでまいります。 


今年は世界中が新型コロナウイルスに苦しんでいる年ですが、エスパルスを通じて皆さんで打ち勝って行きましょう!頑張れ清水エスパルス!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース