NEWSニュース

2021シーズンユニフォーム 発送遅延のお詫び

©︎︎︎S-PULSE

2021シーズンユニフォーム 発送遅延のお詫び

一次先行予約、二次先行予約で2021シーズンユニフォームをご購入いただいたお客様へのご案内です。

本日15:00にJリーグからお知らせがありました通り、今シーズンより採用された『2021Jリーグオフィシャル ネーム&ナンバーシート』に大幅な納期遅延が起きております。

これに伴いまして、発売時にご案内をしておりました2月中旬のお客様へのお届け予定に遅れが生じることとなってしまいました。

遅延しているユニフォームのお届け時期につきましては、ホーム開幕戦(3/6 vs.福岡)までにお客様へお渡しができるよう、Jリーグと鋭意調整中でございます。

一般発売について

上記に伴いまして、2月中旬販売開始とご案内しておりました一般発売につきましても、スケジュールを後ろ倒しとさせていただきます。

ご購入者様へのご連絡について

ユニフォームのご購入者全員に、2月15日(月)以降、ユニフォームのお届け時期をメールにてご連絡させていただきます。

今後、お届け時期の詳細が決まり次第、エスパルス公式サイトにて再度お知らせいたします。

お詫び

開幕に向け、ユニフォームの到着を楽しみにお待ちいただいている中、お届けに遅れが生じることを心よりお詫び申し上げます。

現在、Jリーグと協議のうえ、ユニフォーム加工業者ともにホーム開幕戦までにユニフォームをお届けできるよう作業を進めてまいります。

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問合せ

オペレーター対応時間 10:00~17:00  (土・日・祝日・年末年始は休業)

備考

店舗受け取りをご指定で、お支払いに「後援会特典ポイント」「パルPO」のご利用を予定されているお客様で、ポイントの有効期限が2021年2月末の場合、2021年3月末日までは利用可能とさせていただきますので、受け取り時に店頭でお申し出ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース