NEWSニュース

株式会社ダックス クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、株式会社ダックスとクラブパートナー契約を増額にて締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

「BOXシート(広告および独占使用)」

「フィールド内2列目LEDビジョン広告 (両側)」


会社概要

株式会社ダックス


所在地      :   〒424-0826 静岡県静岡市清水区万世町2丁目2-6

代表者      :   代表取締役 今井哲也

事業内容   :   トレーサビリティシステムの開発・販売、在庫管理・出荷検品パッケージ開発・販売、ソフトウェアの受託開発


契約締結に関するコメント

本年もパートナーを継続させて頂くこととなりました、株式会社ダックスです。


昨年はコロナ禍で世界中が大変の年になりました。

それはまた本年も続き、なかなか先の見えない毎日は続いております。


あるアーティストが投げかけた言葉です。

「病に対し、社会に対し、不安のない人は一人もいません。

日頃の不条理への戸惑いやうっぷんで、思わず不平等を口にしたくなる衝動に駆られます。

こういう時だからこそ、平常心を保ち、寛容な気持ちで自分に出来る事を探しましょう。」

不安な毎日の中、この言葉が強く心に響きました。


今年もJリーグが開催されます。あのスタジアムで、あのグラウンド、選手たちのプレーを信じ、

まっすぐに応援することができます。応援の時は平常心とはいきませんが、湧き上がる

「オレンジ魂」を、日常を乗り越える一つの力とし、国難ともいえるこの災いを乗り越えていきましょう。

サポーターの皆様と一緒に、ダックスも微力ですが、エスパルスを盛り上げる一助になりたいと思います。


VIVA! S-PULSE!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース