NEWSニュース

エスパルスグッズ カスタマイズ選手権開催!

本日より、エスパルスグッズ カスタマイズ選手権を開催します!

エスパルスのワッペンを使った「カスタマイズグッズ」を、InstagramまたはTwitterで投稿してください。

投稿いただいた方の中から『大賞』・『特別賞』を選出させていただき、受賞された方にはエスパルス公式オンラインストアでご使用いただけるクーポンをプレゼントいたします!

キャンペーン詳細

◆キャンペーン期間

3月22日(月)~3月31日(水)まで

◆投稿方法

・InstagramまたはTwitterにて、カスタマイズグッズを投稿

・投稿の際に

① エスパルスグッズアカウントのタグ付け または メンション

② 指定のハッシュタグ #spulseカスタマイズ #SPGs

を付けて投稿していただいた方の中から、『大賞』・『特別賞』を受賞された方には、エスパルス公式オンラインストアでご使用いただけるクーポンをプレゼント!


※エスパルスグッズのSNSアカウント名は下記よりご確認ください。

◆賞品

大賞:オンラインストアで使える3,000円オフクーポン(1名)

特別賞:オンラインストアで使える1,000円オフクーポン(3名)


※クーポンのお渡しは4月中旬頃を予定しております。

※クーポンは商品代金のみ適用となります。

※クーポンコードは1回限りご利用可能です。使用後は、クーポンコードは無効となります。

※1注文(会計)につき、クーポン1つのみ使用可能です。複数のクーポンコードを同時に利用することはできません。

※第三者へのクーポンコードのお渡しはご遠慮ください。

◆注意事項

・当選通知は当選者に各SNSよりダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、エスパルスグッズアカウントTwitterまたはInstagramを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。


・投稿された写真・動画は、エスパルスグッズアカウントにて紹介させていただく場合がございます。肖像権の利用に承諾の上、お申し込みください。また、写真・動画に写る方全員から、肖像使用について予めご承諾を得たうえで、ご応募ください。


・『大賞』、『特別賞』を受賞された投稿作品は、後日公式サイトのニュースにて発表をさせていただきます。肖像権の利用に承諾の上、お申し込みください。また、写真・動画に写る方全員から、肖像使用について予めご承諾を得たうえで、ご応募ください。


・お客様の設定でアカウントが非公開となっている場合、タグ付けして投稿いただいても投稿が確認できない場合がございます。予めご了承ください。

グッズSNS担当より

たびたびSNS上で、サポーターの皆さまのカスタマイズグッズを拝見する機会があり、「他の方のカスタマイズグッズを見たい!」というコメントも拝見しておりました。

今回の企画をきっかけに、サポーターの皆さまと一緒にカスタマイズグッズの魅力や楽しさを、SNSを通してお伝えしていけたら嬉しいです!

またハッシュタグに入れさせていただいている「#SPGs」ですが、こちらはグッズサポーター「SPGs」メンバー以外の方にもぜひ使っていただきたいと考えており、今回の指定ハッシュタグに入れさせていただきました。

SPGsメンバーにご応募いただいた方も、そうでない方も、同じエスパルスサポーターの皆さまで共通のハッシュタグをご使用いただき、SNS上での交流のきっかけとなりましたら幸いです。


皆さまのカスタマイズグッズを拝見させていただけるのを楽しみに、ご応募お待ちしております!

★グッズサポーター「SPGs」については、こちらのニュースをご覧ください★

エスパルスグッズアカウント情報はこちら

お問合せ

S-PULSE STORE(旧エスパルスドリームハウス清水、静岡市清水区港町2-7-20)

TEL:054-351-8855

営業時間 11:00~19:00 (定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合は翌日火曜休み)


エスパルス公式オンラインストアカスタマーサポート 

オペレーター対応時間 10:00~17:00  (土・日・祝日・年末年始は休業)

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース