NEWSニュース

アプリ【テーマトーク:くじの日】もし、1億円当たったら…「泳げないけど移住」滝裕太

©︎︎︎S-PULSE

9月2日は《9・2》の語呂合わせで《宝くじの日》と定められているそう。そこで、今回のテーマトークは「もし、1億円当たったら…?」。滝裕太選手にお聞きしました。《くじの日》豪華プレゼントキャンペーンも実施中!

アプリ記事をwebでもご紹介します!

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


滝:俺は、ハワイで家を買います!


鈴木唯人:滝くん、それ最高っすね! 俺も「投資」はやめて、「豪邸を建てる」にしようかな(笑)


滝:自分の家の隣りに、親たちが住む用の家も建てたい! でも俺、プロになってからもハワイ旅行は親に連れてってもらってるんだよね(笑)。まぁ、俺の知らないところで勝手に航空券とか準備されてて、“連れて行かれる”感じなんだけど。


唯人:マジっすか!? ちゃんと親孝行しないとダメですよ~! 俺は、誕生日や母の日なんかはちゃんとプレゼントを買ってますよ。ちなみに、お母さんの誕生日は8月29日! 


滝:8月29日? 俺の誕生日と一緒じゃん! ふっくん(福森直也)と龍さん(前沢龍一郎トレーナー)も同じ。


唯人:そう! お母さんと同じ日だから、よく覚えてる(笑)。今年のお母さんへのプレゼントは、この前の湘南戦のゴールかな! あと、いつか家族を海外旅行に連れてってあげたいっていう夢があります。ちゃんと自分でお金を出して(笑)


エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


滝:良いね~。ハワイは何回も旅行してるけど、本当に良いところ。だから別荘が欲しいんじゃなくて、ハワイに住みたい!


1億円あったら… ずっとハワイで遊んで暮らせるかな? 家族の分の家も建てるって考えたら、ちょっと足りないか(笑)。じゃあ、現役のうちにできるだけたくさん稼いで、それから移住します!


ただ俺、泳ぐの苦手なんで、海は眺めてるだけでいいんです。魚釣りは一度ハワイでやったことがあるけど、魚が全然引っ掛からなくてやめました(笑)


アプリでは他の選手の回答も公開中! また、豪華プレゼントキャンペーンも実施中!!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース