NEWSニュース

笑顔で楽しく!エスパルスダンススクール 『1月2月無料体験キャンペーン』開催のお知らせ

エスパルスダンススクールでは、スクールへの無料体験を随時受付しております。

1月2月は入会特典として≪入会金半額≫キャンペーン実施!


ダンスをはじめてみたい!レベルアップしたい!エスパルスダンススクールでは、レベルに応じて楽しくレッスンをしています。また、オンラインにてレッスンに参加いただける動画クラスも展開しています。お気軽にご希望の会場へお問い合わせください!


エスパルスサッカースクールでも同期間キャンペーンを実施いたします。詳しくはこちら

【実施期間】

1月11日(火)~2月28日(月)

【エスパルスダンススクール理念概要】


エスパルスオフィシャルチアリーダーORANGE WAVE(オレンジウェーブ)を頂点とするダンススクールです。

「チア・ダンス」はアクロバティックなジャンプなどが組み込まれる「チアリーディング」とは異なり、ダンスに特化したものです。そのため幼いお子様でも気軽にリズム運動に触れることができます。ダンスの種類はポンポンを持って踊るダンスに限らず、ジャズダンス、リズムダンス、ヒップホップなど様々。ステップやモーションなどの基礎は、中高校の体育の授業で実施される創作ダンスでも生かすことができます。

レッスンは当スクールカレンダーに基づいて年間36回(月に約3回)、各クラスのレベルに応じて実施しています。TOPであるオレンジウェーブを目指して練習に励む生徒たちには、より専門性の高い技術指導を実施。一方で、Kidsクラスなど低年齢向けのレッスンでは、ダンス自体を楽しむことや、チアリーダーの基本である「挨拶・マナー・笑顔」を身につけることを重視しており、さらには他の生徒と関わるなかで“チアスピリット”と呼ばれる「協力・思いやり・貢献の精神」を育んでいきます。

【エスパルスダンススクールの特徴】

1.お披露目舞台&曲目がたくさん!

エスパルスが運営するダンススクールであるため、年数回のホームゲーム・前座試合のハーフタイムショーに参加するほか、サマーキャンプや年1回の発表会を実施。また、オレンジウェーブと一緒に地域のイベントにも積極的に参加します。通常クラスでは年間3曲、選抜クラスでは年間10曲と取り組む曲目も一般的なダンススクールより多く、多様な技術やダンスに触れることができます。

2.マナーや協調性を身につけ、人前で輝く人に

講師の多くがオレンジウェーブの現役メンバーまたは経験者で、高い専⾨性に基づく技術指導を行っています。そして何より大切にしているのは、チアリーダーの基本である「挨拶・マナー・笑顔」を身につけ、“チアスピリット”と呼ばれる「協力・思いやり・貢献の精神」を養うこと。例えば生徒だけで準備体操を行うなど、自主性を伸ばす指導方針をとっているため、レッスンをとおして培ったリーダーシップを学校活動でも発揮できるようになったというお子様も多くいます。

3.レベル別の指導、まずはダンスを楽しむ

お子様のレベルにあったクラスを選択することが可能です。キッズクラスをはじめとした通常クラスではダンスの基礎技術を学びながらも、まずは積極的に体を動かし、楽しく汗を流すことを重視しています。選抜クラスでは、生徒同士で練習メニュー考えたり、改善点を話し合ったりなど、お互いに協力しながら“チーム”として高め合う力を身につけていきます。高校卒業まで長期間にわたりレベルアップをはかることができる体制を整えています。

【エスパルスダンススクール入会のご案内】

1.専用申込フォームからお申込み

2.お電話でのお申込み 

3. FAXでのお申し込み

【募集クラス】

・Kids(4・5歳(年中・年⻑)〜小学2年⽣まで)

・J1(⼩学1〜4年⽣)

・J2(⼩学3年⽣以上)

・Jr.(小学4年生以上)

・ステップアップクラス(ダンス経験者向け)

・動画クラス(全年齢対象)


【実施会場】

・清水校

・静岡校

・焼津校

・沼津校

・ステップアップクラス(ダンス経験者向け)

・選抜クラス(トライアウト合格者対象)

・動画クラス

【入会特典】

1、2月入会者は入会金半額となります

【無料体験参加時のお願い】

・体調が少しでも悪い場合は、エスパルスダンススクール事務局へご一報いただくとともに、参加をお控えください。

・万が一、体験者およびご家族から感染者、または感染が疑わしい者が出た場合は、速やかに各エリア連絡先までご連絡をお願いいたします。

・手洗い・うがい・消毒を励行し、感染予防に努めていただけますようお願い申し上げます。

・集団感染のリスクを回避するため、レッスン会場での観覧は可能時間以外は観覧できませんのでご容赦ください。

【スクールにおける感染予防への取り組み】

・スクール生の皆様に健康チェックカードをご記入いただき、講師がスクール前に確認しております。

 また、手指の消毒を済ませてからレッスンに入ります。

・保護者・スクール生の皆様にはマスク着用をお願いしています。

・スクールコーチ、施設スタッフは毎日検温を実施し体調管理を行うとともに、感染予防に努めております。

・使用する会場の消毒を行います。

・挨拶時の握手やハイタッチ等、肩を組んでの演技は自粛いたします。


【お問い合わせ】

株式会社エスパルス エスパルス ダンススクール事務局

〒424-0037 静岡市清水区袖師町1492

TEL:080-1371-3566 FAX:054-363-5515



ニュース一覧

あなたにオススメのニュース