NEWSニュース

株式会社ダックス クラブパートナー契約締結(増額)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、株式会社ダックスとクラブパートナー契約を増額にて締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

BOXシート(広告および独占使用)

フィールド内2列目LEDビジョン広告(両側)

30周年記念協賛 ゴールド

会社概要

株式会社ダックス

所在地     :  〒424-0826 静岡県静岡市清水区万世町2丁目2-6

代表者     :  代表取締役 今井哲也

事業内容  :  トレーサビリティシステムの開発・販売、在庫管理・出荷検品パッケージ開発・販売、ソフトウェアの受託開発

契約締結に関するコメント

2022シーズンもパートナーを継続させて頂くことになりました、株式会社ダックスと申します。


2021シーズンはJリーグで実績のあるロティーナ監督を招聘され、有力な選手も多数入団され、開幕前からわくわくしておりましたが、シーズンが始まってみると、ロティーナ監督の緻密な戦術の浸透が遅れ、またこの戦術を体現できる選手の怪我が相次ぎ、蓋を開けてみれば降格圏ぎりぎりの位置まで順位を落としてしまいました。


残り試合が少ない状況の中で、2020シーズンに引き続き平岡監督が残り試合の指揮を取ることとなり、そこからは選手達にも活気が戻りました。最終節では怪我から復帰した鈴木義宜選手、エースの西澤選手のゴールでセレッソ大阪に勝利し、自力での残留を決めてくれました。


試合後の権田選手のスピーチでは、試合にあまり多く出場できなかった選手たちにスポットライトを当てられていました。練習場に見学に行けなかったサポーターたちへチームの実情を報告してくれ、本当に知りたかった内容を熱く伝えてくれました。本当に感動した瞬間でした。


ここ数シーズンは残留争いに巻き込まれてしまっておりますが、今シーズンこそは「サッカー王国」の威厳を取り戻すべく、熱く・泥臭く、優勝争いをするエスパルスが見たい!

いや、見られると確信しています!


がんばれ!清水エスパルス!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース