NEWSニュース

【イベントレポート】3月13日(日)『S-PULSE DANCE SCHOOL AWARDS 2021』を開催≪グランシップ中ホール≫

©︎︎︎S-PULSE

3月13日(日)、グランシップ中ホールで『S-PULSE DANCE SCHOOL AWARDS 2021』と題し、2021年度の成果発表会並びに「プログレス賞」(年間で最も成長した生徒さんに与えられる賞)の授与を行い、スクール生徒約120名とその保護者約200名が参加しました。

©︎︎︎S-PULSE

オレンジウェーブショーで華やかにスタートした発表会。

スクール生も着席して、他のクラスの発表を見て応援するスタイルです。少し緊張した様子でしたが、広いステージでライトを浴びた子どもたちの笑顔は、この一年の頑張りを表していて、とても輝いていました。


清水、静岡、焼津、沼津各スクールでは、年間3曲の課題曲をレッスンで練習しますが、発表会ではそのうちの1曲を発表します。2月に大きなイベントが終わったばかりで、どのクラスも練習時間が少ない中でしたが、集中してレッスンに取り組みフォーメーションチェンジ(立ち位置の移動)やロールオフ(順番に同じ動作をする)など、それぞれのレベルに合わせたチャレンジがみられました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

選抜クラスは午前中からリハーサルを行い、最終確認。クラスの曲に加え、Youthはjazzにも挑戦。

発表会のエンディングには選抜クラスのショータイムもあり、出番が多いので、立ち位置を覚えるのも大変です。みんなで声を掛け合いながら、協力して練習を行うことが出来ました。また、入場の際には率先して席の誘導に当たるなど、スクールの代表としての自覚が行動にしっかり現れていました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

【プログレス賞受賞者】

Youth…鈴木あいさん

Jr.youth…遠藤愛子さん

StepUp Sr.…木野七花さん

StepUp Jr…岩井莉子さん

静岡Kids…前田海荷さん 

静岡J1…久保田心さん

静岡J2…吉澤茉莉花さん

清水Kids…加藤華さん

清水J1…杉本湊さん

清水J2…内田花絵さん

焼津Kids…佐塚菜々子さん

清水Jr.…寺坂栞音さん

沼津…今泉梓さん

動画StepUpクラス…加藤凜々さん


おめでとうございます!!


感染予防により、声を出してのパフォーマンスや応援などはできませんでしたが、曲に合わせた手拍子や拍手で会場は大いに盛り上がりました。発表会にご協力いただいた保護者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース