NEWSニュース

ジュビロ磐田戦(明治安田生命J1リーグ第31節)代替開催日決定のお知らせ

10月1日(土)に台風15号の豪雨災害の影響により中止となりました、2022明治安田生命J1リーグ 第31節vs. ジュビロ磐田は、10月22日(土)にIAIスタジアム日本平にて代替開催することが決定しましたので、お知らせいたします。


代替開催試合

2022明治安田生命J1リーグ第31節

清水エスパルスvs. ジュビロ磐田


日時:10月22日(土) 16:00キックオフ

会場:IAIスタジアム日本平



【中止試合のチケットの取り扱い】

中止となった10/1のチケットの取り扱いにつきまして、「シーズンシート」を除く全てのチケット(各種招待券[パートナー様協賛ご招待券含む]・駐車券、他全て)は無効となり、有料購入チケットについては一律払戻いたします。購入場所、購入方法によって、払戻方法や、払戻期間が異なりますので、ご注意ください。


代替開催日のチケット販売スケジュールはこちら

https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/50275


① シーズンシートのお客様

代替開催日に会員証(ICカード、電子会員証)でご入場いただけます。

※10/1シーズンシートを紙で印刷したQRチケットは使用できません。再度代替試合に紐づくシーズンシートのQRチケットを印刷してください。

※日程変更に伴う、シーズンシートの払戻対応はございません。


② QRチケット、紙チケット(セブン-イレブン発券)をお持ちのお客様

すべてのチケット(駐車券含む)を払戻いたします。

払戻期間・方法についての詳細は、後日エスパルス公式ウェブサイトにてお知らせいたしますので、お持ちのチケットは詳細発表まで大切に保管ください。


③ パルチケ(Jリーグチケット)公式リセールでご購入のお客様

延期となった試合の取り引きはすべて取消処理が行われ、チケットは出品者の元に戻ります。

また、リセールにてご購入されたお客様はご利用いただいたクレジットカードに返金処理が行われます。

ご契約のカード会社により毎月の締め日や引き落し日が異なりますので、ご利用明細書等でご確認いただくか、クレジットカード会社へ直接お問合せください。


④ パルチケ(Jリーグチケット)公式リセールで出品のシーズンシートのお客様

全ての取引が取消となり、出品者に戻ります。取引自体が無効となるため、各種手数料もかかりません。


⑤ パルチケ(Jリーグチケット)でチケットの譲渡をしたお客様、譲渡を受けたお客様

全てのチケット(駐車券含む)が無効となります。また全ての譲渡の手続きが取消となります。

お客様側での取消は必要ございません。


⑥ 各種招待券をお持ちのお客様(パートナー様協賛招待券含む)

QRチケット、紙チケット全て無効となります。代替開催日にご利用いただけませんのでご注意ください。

パートナー各社様には代替試合のチケット取得スケジュールを決定次第ご案内いたします。


⑦ 後援会員特典「ホームゲームご招待」 でチケット取得されたお客様

10/1磐田戦で取得した招待券はすべて無効となります。

対象のお客様へは改めてチケットが取得いただけるシリアルキーを後日メールでご案内いたします。


⑧ 「パックチケット」 でチケット取得されたお客様

10/1磐田戦で取得したチケットはすべて無効となります。

対象のお客様へは改めてチケットが取得いただけるURLを後日メール配信いたします。


⑨ エスパルスサッカー・ダンススクール「前座試合・前座ショー」参加者でチケット取得されたお客様

10/1磐田戦で取得した招待券はすべて無効となります。購入分は払戻いたします。

代替試合含めた詳細に関しましては、決定次第、エスパルス教育事業部よりご案内いたします。


⑩ Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」キャンペーンのペアチケット(Jチャレ)をお持ちのお客様

10/1磐田戦でJチャレにて当選したペアチケットはすべて無効となります。代替開催日にはご使用いただけませんのでご注意ください。

ご当選された方には、Jチャレチケット(Jリーグチャレンジ抽選を再度行っていただけるためのチケットとなり、代替試合に入場できるチケットではございません)を2枚付与させていただきます。

招待を受けた方には、再びJチャレの招待を受けられるよう、プロモーションコードの入力履歴を削除させていただきます。

【当日のイベントについて】

決定次第、エスパルス公式ウェブサイトにてご案内いたします。

【チケットに関するお問い合わせ】

MAIL: ticket@s-pulse.co.jp


※まずは、上記記載の各種チケットの取り扱いについての詳細をご確認ください。

※土・日・祝日にいただいたメールのご返信は翌営業日以降となります。お問い合わせが多い場合、返信までお時間をいただく場合がございます。また、お送りいただいたお問い合わせ・ご意見・ご要望の全てにはお返事を差し上げられない場合がございますので、予めご了承願います。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース