©︎︎︎S-PULSE
みなさん、あけましておめでとうございます!
2023年最初のブログは、昨年に引き続き、富士エリアのさかコーチ(酒井)が担当させていただきます。
皆さん、年末年始は比較的に暖かい日もありましたが、元気に過ごすことができましたか?
©︎︎︎S-PULSE
この写真は、4月に初めてユニフォームを着て撮影した集合写真の様子!
改めて見返してみると、「緊張しています!」と顔に書いてある選手がたくさんいますね。
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎S-PULSE
©︎︎︎S-PULSE
最終的には、全試合を消化し、「3勝5敗3分」の9位で終えることとなりました。
また試合を重ねる毎に、少しずつプレーに対して自信と責任感が増えてきていたと思います。
4月当初から、SS富士U-13チームには、「出来るか出来ないかではなく、やるかやらないか」だということを常に伝え続けてきました。
何事も実際にやってみること、挑戦し続けることを忘れずにいることが、人としての成長に繋がり、サッカー選手としても重要な要素になっていくのだと思います。
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎S-PULSE
常に上を目指して活動を続ける選手たちに負けないように、さかコーチ自身もたくさんのことに挑戦していきます!
また、日頃より清水エスパルスSS富士チームをご支援いただいている皆様、富士・富士宮地区エスパルス地域事業応援団の皆さま、誠にありがとうございます。
引き続き、支えてくださる方々への感謝の気持ちを持ち、清水エスパルスSS富士チームは活動し続けていきます。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。
以上、さかコーチでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!