©︎︎︎S-PULSE
試合前の整列 ©︎︎︎S-PULSE
試合の様子 ©︎︎S-PULSE
表彰式 ©︎︎︎S-PULSE
集合写真 ©︎︎S-PULSE
昨年の4月から1年間積み上げてきた成果が、このような形になったと思います。今回の大会では様々な経験をすることが出来ました。この悔しさを次の成長の糧として頑張ってほしいと思います!
トロフィーと賞状 ©︎︎︎S-PULSE
続いての≪真剣勝負≫は・・・。
2月23日に行われました、『エスパルスカップ』の模様から!
当日は、午前に3~4年生、午後に5~6年生という2つのカテゴリーで熱戦が繰り広げられました!
ドリブルで仕掛ける! ©︎︎︎S-PULSE
浮き球のコントロール ©︎︎S-PULSE
6年生の中には、幼稚園の年中から8年間スクールに通っている選手も大会に参加してくれていました。(素晴らしい!!)
サッカーやスポーツでは、結果が出ることもあり、その部分に囚われてしまうことも多いですが、一つのことを長くやり続けること・積み重ねることの大切さに改めて気づくことが出来ました。
大会に参加してくれたスクール生の皆さん、保護者の皆様、本当にありがとうございました!
22年度も終わりに近づいてきました。
「終わりよければ全てよし」ではありませんが、4月の新年度に良いスタートダッシュがきれるよう、皆さんも今年度の振り返りをしてみてください!
以上、さかコーチからの「富士エリア Football Report」をお届けいたしました。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
一対一の真剣勝負! ©︎︎︎S-PULSE
富士エリアプレスクール日程はこちら ©︎︎︎S-PULSE