NEWSニュース

【イベントレポート】2月11日(日)『SHIZUOKA KEIRIN BANK FESTA』に参加《静岡競輪場》

◆爽やかに会場を盛り上げました!

日程:2月11日(日)

会場:静岡競輪場

対象:小学生選抜Jr. youth16名

2月11日、『SHIZUOKA KEIRIN BANK FESTA』にて、小学生選抜Jr. youth16名がオレンジウェーブショーに出演しました。

 静岡競輪場には朝から多くの人が様々なブースに集まっていました。特に競輪の実際のコースを自身の自転車で走れるイベントが大人気!普段は入れない競走路『バンク』に入って、様々な体験ができるとあって、多くの家族連れで賑わっていました。

 エントランススペースには、備えつけのイベントステージがあり、日頃から様々なイベントが行われているようです。今回はこちらのステージでオレンジウェーブショーが実施され、その中でJr. youthのメンバーが登場しました。

◆ベルーナYouthの皆さんのステージをみんなで楽しみました♪

◆本番前緊張気味のメンバー

◆たくさんの手拍子で迎えられました

◆笑顔いっぱいでパフォーマンスできました

 多くのお客さんに圧倒されて少し緊張した様子でしたが、メンバー同士で声を掛け合って本番の準備をしました。直前に行われていたVELTEX静岡専属チアリーダーズ「VELUNA」さんと「VELUNA Youth」の皆さんのパフォーマンスもメンバー全員で一緒に楽しむことができ、充実した時間を過ごすことができました。

◆パルちゃん、オレンジウェーブも一緒です

◆多くのお客さんの前で堂々とパフォーマンスできました

 オレンジウェーブのステージを間近で見られる機会もあまりなく、ついついステージに見入ってしまうメンバー。

「しっかりお客さんの方を向いて盛り上げる側でなければならなかった。」と、反省を述べるスクール生もいました。また、待っているときの姿勢や表情も反省にあげられ、多くの気付きがありました。

 日陰で少し肌寒い中でしたが、パルちゃんとオレンジウェーブとともに、エスパルスのアピールを元気にできました。会場のみなさんと一緒にサポーター応援をやってみよう!のコーナーでは、大きな声で楽しく参加を促すことができました。

 このメンバーで活動できるのも、後2か月。先を想像して本番までのスケジュールを考えたり、今何をすべきか考える力を身に着けてほしいですし、メンバー全員が選抜クラスとしての自覚を持って行動できるようにしたいですね。年度末の発表会や次のイベントに向けて、チーム力を高めていきましょう。

イベント出場にご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。


◆ONE FAMILYで会場を盛り上げます♪

お問い合わせ

株式会社エスパルス 教育事業部

エスパルスダンススクール事務局

Tel:050-9002-5929

Mail:spulse-dance-school@s-pulse.co.jp

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース