【イベントレポート】2月25日(日)『エスパルスダンススクール体験会(サントムーン柿田川presents親子サッカー教室共催)』を開催≪SDF駿東≫

©︎︎︎S-PULSE

日程:2月25日(日)

会場:SDF駿東

参加者:新年中さん~小学6年生 14名

2月25日(日)SDF駿東にて、サントムーン柿田川presents親子サッカー教室と共催で、『エスパルスダンススクール無料体験会』を開催いたしました。

ダンス体験会の前には親子サッカーで大盛り上がりのフィールド。サッカーに参加した皆さんの写真撮影を終えて、さあダンス体験会のスタートです!

当日はまだまだ肌寒く、サッカー体験に参加した子たちは少しお茶休憩をしてからスタート!

サントムーン柿田川アーフィット校のあんな先生と一緒に、ストレッチから身体を動かしていきます!

◇首をしっかり動かします!

◇足もしっかり伸ばしていきます!

ストレッチで身体を温めたら、ステップに挑戦です!

足をクロスするステップ!サンバの動きをするステップ!

人工芝のフットサルコートの上を広々と使って、ステップを練習していきます。お母さんたちも一緒に挑戦です!

◇ステップに挑戦中! ©︎︎︎S-PULSE

◇足のステップに手もつけちゃう! ©︎︎S-PULSE

ステップもバッチリできるようになってきたので、ここからはダンスに入ります!

エスパルスサポーターズソング「glico!」を皆で踊っていきます。

Ole!の動きをマスターし、手が伸びるようになってくると、だんだんと「オレ!」と声も出てきました。

皆で踊るのは楽しいですね!

◇Ole! ©︎︎︎S-PULSE

◇みんなで踊ると自然と笑顔に! ©︎︎S-PULSE

「glico!」を踊って、皆が笑顔に!

最後に皆で集合写真を撮って、当日熊本で迎えたエスパルスの初戦へパワーを送りました!

ご参加いただいた皆さま、温かく見守ってくださった保護者の皆さまありがとうございました。

3月21日には、サントムーン柿田川のフィットネスジムアーフィットさまにて、無料体験会も開催いたしますので、次は実際のレッスン会場に遊びに来てくれたらと思います。

サントムーン柿田川さま、サポートいただいた皆さま、サッカースクールの皆さまありがとうございました!


最初のポーズ

最後のポーズ

アーカイブ