NEWSニュース

ゴトビ監督夫人 ヨルム氏<br>第二回個展 『TIMELESS~永遠に変わらないもの~』 今週20日(金)まで!

清水エスパルス アフシン ゴトビ監督夫人のヨルム氏が、個展 『TIMELESS~永遠に変わらないもの~』 を、今週20日(金)まで静岡市内で開催しておりますのでお知らせいたします。
なお、下記日時にはヨルム氏本人がギャラリーにて、ご来場の皆さまに作品のご案内をさせていただきます。
・4/19(木)13:00~16:00
・4/20(金)13:00~17:00


ヨルム氏 第二回個展
『TIMELESS~永遠に変わらないもの~』


【期  間】
2012年4月10日(火)~4月20日(金) 11:00~17:00

【場  所】
POP UP studio(静岡市駿河区大坪町1-28) 

【概  要】
ヨルム氏が手がけた絵画や映像等の作品約100点を展示・販売。
※収益の一部は、高齢者の方々に感謝の意を込めて、静岡市内の特別養護老人ホーム『小鹿苑』に寄付されます。

■ヨルム氏コメント
「魅力的な桜の花が、新たな季節の訪れを告げる今日この頃、親愛なる皆様に、静岡市で開催される第二回目となる私の個展にお越しいただけると、大変うれしいです。この個展では、さまざまな素材を使用した、多様な作品を展示しています。また、前世紀における静岡の豊かな社会的な歴史を物語る人々を表現しました。お越しいただいた皆様に、この視覚的・聴覚的な体験により、溢れる希望・インスピレーション・誇り、皆様のすばらしい社会・文化的継承への深い感謝を感じていただければ幸いです。」

>>>チラシをダウンロードする


Yorum Ghotbi  
1981年5月17日韓国ソウル出身。
韓国生まれオランダ育ち。オランダ国内で最も歴史ある「ライデン大学」で異文化間における経営学と、韓国学の修士号を修得した後、世界各地5カ国で暮らし働く。オランダでは北朝鮮について著した書籍が出版された。また、ドキュメンタリー作品の監督経験もある。イラン国内でも絵画個展を開催した実績がある。
昨年11月、静岡市内で国内第一回目の個展『Why~Curiosit Y?~』を開催した。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース