日頃より「パルチケット(電子チケット)」をご利用いただきありがとうございます。
「パルチケット」サービスにおいて、システム障害により、一部のお客様にメールが送信されない事象が発生いたしました。お客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、システム障害は全て復旧しております。
本件に関して該当される方は、下記サポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
1.発生日時
2012年7月1日(日)04時48分~2012年7月2日(月)18時40分
2.事象の内容
・チケットをお申込み後のお支払い方法のご案内メールが届かない。
・お支払い後の電子チケット発券のメールが届かない。
3.原因
メール送信サーバーの故障
4.本件に関するお客様からのお問合せ先
ウェルネット株式会社
運用センター(年中無休24時間 障害及び問合せ窓口)
【電話受付】 011-809-3301
【メール受付】support_m@well-net.jp
『パルチケット』システム障害について
ニュース一覧
-
チケット
【8/31(日)鹿島アントラーズ戦】『エキサイティングシート』設置のお知らせ
-
チケット
【7/25追記】エスパルス後援会レギュラー会員特典 2025ホームゲームご招待のお知らせ
-
チケット
【8/31(日)鹿島アントラーズ戦】スタジアムアクセスのお知らせおよび観戦方法(運営プロトコル)について
-
チケット
【8/31(日)鹿島アントラーズ戦】チケット販売開始のお知らせ
-
チケット
【完売御礼】7/20(日) 清水エスパルス vs 横浜FC (IAI スタジアム日本平)チケット完売のお知らせ
-
チケット
天皇杯 JFA 第105回全日本サッカー選手権大会 4回戦の試合日程につきまして
-
チケット
【7/20(日)横浜FC戦】 チケット最終販売について
-
チケット
【8/16(土)横浜F・マリノス戦】チケット販売開始のお知らせ
-
チケット
【8/16(土)横浜F・マリノス戦】スタジアムアクセスのお知らせおよび観戦方法(運営プロトコル)について
-
チケット
【7/20(日)横浜FC戦、8/31(日)鹿島戦】「この夏は、アイスタへ遊びに行こう!」招待企画実施のお知らせ