日頃より「パルチケット(電子チケット)」をご利用いただきありがとうございます。
「パルチケット」サービスにおいて、システム障害により、一部のお客様にメールが送信されない事象が発生いたしました。お客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、システム障害は全て復旧しております。
本件に関して該当される方は、下記サポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
1.発生日時
2012年7月1日(日)04時48分~2012年7月2日(月)18時40分
2.事象の内容
・チケットをお申込み後のお支払い方法のご案内メールが届かない。
・お支払い後の電子チケット発券のメールが届かない。
3.原因
メール送信サーバーの故障
4.本件に関するお客様からのお問合せ先
ウェルネット株式会社
運用センター(年中無休24時間 障害及び問合せ窓口)
【電話受付】 011-809-3301
【メール受付】support_m@well-net.jp
『パルチケット』システム障害について
ニュース一覧
-
チケット
【3/29(土)湘南戦 】チケット販売開始のお知らせ
-
チケット
【3/29(土)湘南戦】スタジアムアクセスのお知らせおよび観戦方法(運営プロトコル)について
-
チケット
【3/29(土)湘南戦】来場者プレゼント「エスパルスアメフトシャツ」キッズサイズ交換&集合写真撮影企画ついて
-
チケット
【3/29(土)湘南戦】キッズデーイベント情報
-
チケット
【5/3(土祝)名古屋戦(国立競技場)】車椅子席・障がい者優待席の販売について
-
チケット
【5/3(土祝)名古屋戦(国立競技場)】清水エスパルス×JR東海 コラボ企画実施のお知らせ
-
チケット
※3/18情報更新※【5/3(土祝)名古屋戦(国立競技場)】チケット販売概要について
-
チケット
静岡市交流事業「2025静岡市民応援デー」実施のお知らせ
-
チケット
【3/16(日)京都戦 】チケット販売開始のお知らせ
-
チケット
【3/16(日)京都戦】『卒業おめでとう!アイスタで記念観戦』高校・大学・大学院・専門学校をこの春卒業される方限定150組300名をご招待