NEWSニュース

【開演まで4日!】<br>『GO!!ALL』プレビューVOL.1 ~出演者からのメッセージ~

企画から3年。

いよいよ今週末、7月6日(土)、7日(日)、エスパルスオフィシャルダンスミュージカル『GO!!ALL』が開演します。

リハーサルもクライマックスを迎える中、主人公「アカネ」を演じる中村 澪さん、「アカネ「の友人「メイ」役の土屋杏文さん、「リョーコ」役の望月秀美さん、「チャコ」役の鈴木綾乃さん、「シノ」役の青嶋佑季さんから、メッセージが届いております。




 

 【アカネ】

昨年7月にオーディションを受けて、ここまで一生懸命がんばってきました。市民が舞台で輝いているところを観て欲しいです。
自分から、皆様を引きこんでいくように頑張りますので、そんなところも観ていただければと思います。
GO!!ALLの"ALL"は、キャスト、ダンサー、制作の方々だけでなく、観に来てくださるお客様も含めての"ALL"なので、皆様も舞台の一員となったつもりで観ていただきたいです。」

 



 

【メイ】

このミュージカルに関わっている全員の、エスパルスに対する熱い想い、エネルギーを観てほしいです。そして、色んなところでエネルギーを感じてほしいです。」

 



 

【リョーコ】

キャスト、ダンサーが一緒にダンスするシーンが2場面あります。その場面は、みなさんも一緒に参加して楽しんでください。」

 




 

【チャコ】

ドキドキ感、ワクワク感を、舞台と客席の皆様で共有して、サッカーの試合とは違ったドキドキ、ワクワクを一緒に感じてもらえたらと思います。
観終った後、少し疲れちゃった…と思うほど、パワフルなミュージカルです。そんなところも観てほしいです。」

 





【シノ】

最後のシーンは演出に力をいれています。当時を知っている方は懐かしさを、知らない方々もこの舞台で同じ感動を味わっていただければと思います。」

 



<チケットに関するお問い合わせ> 

 前売券、絶賛販売中! (エスパルス20周年特別記念価格!!)

 全席指定(税込)
  一 般 2,000円  
  学 生 1,500円(高校生以下)

 ※当日券は+500円


静岡市民文化会館 054-251-3751(9:00~21:30)


>>>ORANGE-TV.jpで制作ドキュメンタリー配信中!

 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース