NEWSニュース

FES2014サポーターズサンクスデー特別企画<br>『エスパルスと叶える!あなたの夢大募集!』 実施のお知らせ

エスパルスは、FES2014サポーターズサンクスデー特別企画として、ファン・サポーターの皆さんからエスパルスと叶えたい「夢」を募集し、厳正なる審査のうえ、見事選ばれた夢を7月6日(日)に開催される『FES2014サポーターズサンクスデー』内にて実現させる企画を実施いたしますので、下記の通りご案内申し上げます。



 × 

エスパルスと叶える!あなたの夢大募集!


<応募要項>

 

【応募方法】

お申し込み用紙に、住所や氏名、叶えたい夢などの必要事項を記入し、FAXまたは封書にて下記までお送りください。

夢の内容、その夢にかける想いや意気込みも含め選定させていただきます。



応募用紙はコチラ【PDF】

 

(例)

・エスパルスの一員となって、エスパルス選手と一緒に試合をしたい!

・エスパルスの選手として試合前の集合写真に参加したい!

・エスパルスのキャプテンになって、円陣を組んで掛け声をかけたい!

・大前元紀選手のセンタリングを受けたい!

・高木俊幸選手のドリブルを止めたい!

・オレンジウェーブのメンバーとしてセンターでダンスを披露したい!

・パルちゃんねるに出演したい! など

 

■送付先

(株)エスパルス 「エスパルスと叶える!あなたの夢係」

〒424-0901 静岡市清水区三保2695-1

FAX:054-336-7755

 

【締め切り】

2014年6月30日(月)必着

 

【注意事項】

・当選者は新聞・テレビ等で取材させていただくことがございます。予めご了承の上ご応募ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース