NEWSニュース

『エスパルス ドリームガーデン』にベンチが設置されました!

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスクラブハウス隣地に2013年6月末オープンした『シーズンシートオーナーズエイド』プレゼンツ『エスパルス ドリームガーデン』にこのほど、お客様の利便性向上のためにベンチ4台が新たに設置されました。

ベンチ購入に際しては、Jリーグ公認ファンサイト『J's GOAL』内の「クラブサポーター対抗totoリーグ」2013年第4ターンで優勝した賞金5万円を活用させていただきました。
「クラブサポーター対抗totoリーグ」で清水エスパルスを応援いただいたファン・サポーターの皆さま、誠にありがとうございました。
※「クラブサポーター対抗totoリーグ」とは


また、『エスパルス ドリームガーデン』へのベンチ設置にご賛同いただいた近隣の企業、自治会の皆さまの協賛金を加え、計4台のベンチを設置することができました。
近隣企業、自治会の皆さま、ご協力ありがとうございました。


『エスパルス ドリームガーデン』は、ホームスタジアムのIAIスタジアム日本平と同種の芝生を体感していただくと同時に、エスパルス三保グラウンドにお越しいただいたファン・サポーターの皆様をはじめ、周辺を散策する方、課外学習等で訪れる児童・生徒など、多くの方々に自由にくつろいでいただきたいとの想いから実施したものです。三保グラウンドへお越しの際は、是非このベンチでくつろぎの時間をお過ごしください。


【エスパルス ドリームガーデン ベンチご協賛】
アイテック㈱、グランドホテル福田屋、サワイリ食品㈱、鐘庵、東海ハウジング㈲、トマト牧場、日本軽金属㈱、羽衣ホテル、三保園ホテル、三保造船㈱、三保本町一区自治会

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース