清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

八反田康平選手
大分トリニータへ期限付き移籍決定のお知らせ

2016年7月7日

八反田康平選手 大分トリニータへ期限付き移籍決定のお知らせ

このたび、八反田康平選手が、大分トリニータへ期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせします。尚、契約期間は2016年7月6日~2017年1月31日までです。


八反田 康平 (Kohei HATTANDA)
MF 28


【 出  身  地 】  鹿児島県鹿児島市

【 生年月日 】  1990年1月8日

【身長/体重】  171cm/64kg

【 選 手 歴 】
ドラゴンFC(鹿児島市立玉江小)  
- ディアマントFC鹿児島(鹿児島市立伊敷中) 
- 鹿児島県立鹿児島中央高校 
- 筑波大学 
- 清水エスパルス(2012) 
- ベガルタ仙台(2014※期限付き移籍) 
- 清水エスパルス(2015)

【 代  表  歴 】  U-17日本代表

【 今季成績 】  J2リーグ(1試合/0得点)

【 通算成績 】   
J1リーグ(33試合/1得点)、J2リーグ(1試合/0得点)、リーグカップ(12試合/1得点)、
天皇杯(8試合/0得点)

【八反田康平選手コメント】
『このたび大分トリニータへ移籍することになりました。チームが1年でのJ1復帰を目指している大切な時期にチームを離れることになり、申し訳なく思っていますし、すごく寂しい気持ちもあります。良いチームメイトや良い環境に恵まれた中でサッカーをやらせていただき感謝していますが、サッカー選手として今、自分にとって何が一番良いかを考えて今回の決断に至りました。カテゴリーはJ3という厳しい環境ですが、そこで活躍することによって、サッカー選手として、人間として、もう一歩成長して帰って来られればと思います。エスパルスが今年J1復帰できるよう応援しています。そして、大分もJ2に復帰できるよう応援よろしくお願いします』