NEWSニュース

【スタジアム駐車券をお持ちの皆様へ(重要)】日本平山頂付近道路工事終了に伴うご来場・お帰り時のルートについて ※7/31(日)岐阜戦より

スタジアム駐車券をお持ちの皆さまへ
(スポンサー各社、シーズンシートご購入者の皆さま)

いつも、エスパルスホームゲームにご来場いただき、誠にありがとうございます。
2016年2月より行われておりました旧道日本平線の山頂付近 道路改良工事が終了いたしました。
皆さまにはご来場・お帰り時のルート変更にご協力いただき、ありがとうございました。

7月31日(日)FC岐阜戦からのご来場・お帰り時の通行ルートを、下記の通りお知らせいたします。
ご確認くださいますようお願い申し上げます。


【ご来場のルート】
日本平パークウェイ経由でご来場ください。

※ご注意
「日本平競技場入口」交差点(JA清水様前)からの通行はできません。

試合開催時間前後は周辺道路が大変混雑する可能性がございます。ご来場の際は、お時間に余裕を持ってお越しください。


【お帰りのルート】
①日本平パークウェイ経由、または②「北矢部日本平線」をご通行ください。

地図【PDF】はこちらでご確認ください。

※PCのみ

この「北矢部日本平線」はかなり狭い部分があり、脱輪等に十分にご注意のうえ、走行をお願いいたします。
運転に自信のない方は運行をお控えいただくことをお勧めいたします。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。
スタジアムには、お気をつけてお越しください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース