清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

ジャストプレイヤー株式会社
クラブスポンサー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、ジャストプレイヤー株式会社とクラブスポンサー契約を新たに締結したので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】 
クラブスポンサー

【会社概要】
ジャストプレイヤー株式会社
所在地      : 〒420-0039 静岡県静岡市葵区上石町2-4 河村上石町ビル1F
代表者      : 代表取締役 CEO兼CTO  瀧 康史
事業内容    :・クラウドインフラ賃貸事業、ホスティング事業(2002年〜)
                  ・クラウドソフトウェア制作事業(2001年〜)
                  ・ネットワーク、サーバインフラの構築、保守管理業務
      ・クラウドへのインテグレーションおよび保守業務
      ・システム開発、システムインテグレーション業務
      ・上記に関連する業務
ホームページ : 「TeraCLOUD 」 
        「JUSTPLAYER」 

【契約締結に関するコメント】
『Jリーグが発足したころ、私は遠い地で故郷の清水エスパルスの活躍を聞く度に勇気づけられ、そして心強く感じていました。どんなときでも勝利を諦めず、全力で立ち向かう清水エスパルスの勇姿は、故郷を離れて働く私のような清水出身者にとって、どれほど心の支えになっていたことでしょう。2001年、代表である私、瀧が、清水に帰郷してジャストプレイヤー株式会社を起業したとき、いつかエスパルスに恩返しをしたいと考えていました。

弊社はオンラインストレージ「TeraCLOUD」というサービスを中心に、様々なクラウドサービスを展開していますが、起業からしばらくは様々な苦難や危機が私達を襲いました。それでも、その苦難や危機に立ち向かい、乗り越えることができたのは、あの時のエスパルスの勇姿を心に刻んでいたからです。そして今日、クラブスポンサーとして、清水エスパルスを応援できる日が来たことを、何よりも嬉しく誇らしく、光栄に思っています。

今年は新しい監督のもと新たな選手も加わり、今までにないオレンジ旋風が巻き起こると、期待で胸がワクワクしています。

弊社もIT企業である強みを活かし、選手とサポーター、地元の人々が感動や体験をITサービスを通じて共有できるような取り組みを考えています。

2018年、J1の高みを目指す清水エスパルスを、サポーターの皆様と共に応援していきます!』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース