清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

ウキシマメディカル株式会社 クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、ウキシマメディカル株式会社とクラブパートナー契約を新たに締結したので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】 
クラブパートナー「メインスタンド 上部アドボード掲出」

【会社概要】
ウキシマメディカル株式会社
所在地 : 〒417-0826 静岡県富士市中里2626-65
代表者 : 代表取締役社長 坂倉 久慶
事業内容 : ソフトカプセル、ハードカプセル及び健康食品各種セットアップの設計製造、受託製造
公式ホームページ


【契約締結に関するコメント】
『この度、クラブパートナーの末席に加えていただきましたウキシマメディカル株式会社と申します。弊社は、富士市でサプリメントの受託製造を生業としています。どうぞ宜しくお願いいたします。
静岡県初のプロスポーツチームであるエスパルスはJリーグの理念に最も適ったチームとして発足し、以来、その崇高な志は今日に至るまで脈々と受け継がれていると思います。そのエスパルスのクラブパートナーとして弊社も名を連ねることができ、大変うれしく感慨深いものがございます。
これからもエスパルスのファン・サポーターの皆様と共に声を張り上げて応援してまいります。選手・スタッフの皆様、どうか下馬評なんか覆して世間を「あっ!?」と言わせちゃってください!!ご健闘を心より祈念申し上げます。』
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース