NEWSニュース

株式会社シズオカミート クラブパートナー契約締結(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社シズオカミートとクラブパートナー契約を増額にて締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

【契約内容】
クラブスポンサー

【会社概要】   
株式会社 シズオカミート
所在地:〒420-0813 静岡県静岡市葵区長沼2丁目11-12
代表者:代表取締役社長 青野 博志
事業内容:国産、アメリカ、オーストラリア、その他各国の牛肉・
豚肉・鶏肉、その他の業務用食肉の販売
手作りハム・ソーセージ及び加工食品の販売
その他食に関する全般的なサービスなど
公式ホームページ

【契約締結に関するコメント】
『この度、株式会社シズオカミートは昨年に引き続き清水エスパルスのクラブパートナーとして契約を締結させていただきました。
昨シーズンは、トップチームへの食肉贈呈や、勝利で選手の皆さんに食肉を贈呈する「勝利ボーナス企画」、また食育の視点から育成選手たちへの食肉、削りミート「ふわり」の贈呈など、トップチームから育成選手に至るまで当社の「肉」を通じたサポートをさせていただくことができました。
また、これらの情報をご覧いただき、ファン・サポーターの皆様や報道関係の皆様が盛り上げてくださったことは当社としてもとても嬉しく、大変感謝しております。選手やチームはもちろんですが、エスパルスのサポートを通じて地域が一体となって元気になれることが、当社の掲げる【「肉」を通じて夢と希望と健康を】に繋がることだと考えております。
今シーズンも「肉」を通じてエスパルスを全力でサポートすると共に、エスパルスを支える多くの皆様にも喜んでいただける企画を実施していきたいと考えております。ぜひ、今シーズンの当社の取組みにご期待ください!GO!GO!  エスパルス!! GO!GO!  肉、肉!!』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース