NEWSニュース

『2019エスパルスシーズンシート』SS指定席・A指定席・スタジアム駐車券新規受付について

本日12月20日(木)17:00より『2019エスパルスシーズンシート』の新規お申込みの受付を開始いたします。
(『2019エスパルスシーズンシート』の詳細は こちら をご覧ください)
  • 2019エスパルスシーズンシート

    ■新規お申込み受付について
    SS指定席とA指定席の受付数には限りがございます。こちら よりお申込みください。(PC・スマートフォン専用) 
    SS指定席 単席のみの受付となり、お申込みは先着となります。
    ※予定数に達しましたら受付は終了いたします
    A指定席 『メインスタンド後方』エリアで50席のみの受付となり、お申込みは先着となります。
    ※予定数に達しましたら受付は終了いたします
    その他 スタジアム駐車券は予定数に達したため新規の受付は行いません。

    ■A指定席(先行販売分)ついて
    お申込み時に『メインスタンド前方』『メインスタンド後方』『バックスタンド前方』『バックスタンド後方』のエリアをご希望された方につきましては、応募多数エリアの抽選を行います。A指定席をご希望のエリアでお取りできるお客様には、12月下旬より随時、お席の位置を郵送でお知らせいたします。ご希望のエリアをお取りできないお客様には、お電話またはメールでご連絡いたします。(12月20日~27日を予定)

    ■お問合せ
    株式会社エスパルス 運営事業部
    TEL:054-336-6301

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース