NEWSニュース

【キャンプレポート】2/9(土)FCソウル戦監督コメント

©︎︎︎S-PULSE

ヤン ヨンソン監督

(試合を振り返ると)上手く守り切れた試合だったし、攻撃のところでもチャンスメイクができていた。もう少しはっきりとしたゴールチャンスができればと期待したが、バーに当たって入らないシーンもあった。ただ、自分たちの求める攻撃ができたと思う。
また、今日は形を変えて臨んだところがあって、それがどこまでできるかということを確認することができた。キャンプに来る前から「違った形も練習の中でトライしたい」と思っていたことだったので、ある程度自分たちのやろうとしていることはできたと思う。
あとは、キャンプは体力作りという側面もある。今日の試合ではフィジカル面が要求されるところもあって、小さな故障を起こした選手もいたようだが、それでも良いキャンプになったと思う。
明日も練習をして、そのあと静岡に帰って少し休んでもらう。そこから良い形で臨んでもらえるだろう。
(北川航也の)パフォーマンは良かったと思う。彼は90分に試合に出て、体力面を確認できたので良かった。一番ゴールに近かったのも彼だったように思う。


・2/9(土)の記事はこちらから

========================================
公式モバイルサイトでは、キャンプ期間中、オリジナルコンテンツを続々配信中!!
エスパルスのキャンプ情報はモバイルサイトでお楽しみください♪

【キャンプコンテンツ】

薩摩日記
三保日記の薩摩篇。選手達の素顔に迫ります!
選手フォトギャラリー
モバイルサイトオリジナル!キャンプ中の選手の表情を余さずお届け!!
エスパルグラム
写メはもう古い!?ということで名前も一新!若手選手達がキャンプ中のオフショット写真を激写しまくり!
蔵出しキャンプフォト
最終日公開!!普段見れない選手の顔が盛りだくさんの蔵出しキャンプフォト!


●【PCで閲覧の方』
エスパルス公式モバイルサイトへのアクセス方法はこちら


●【スマホで閲覧の方』
2019鹿児島キャンプ特集モバイルサイトはこちら

●【ガラケーで閲覧の方』
2019鹿児島キャンプ特集モバイルサイトはこちら

========================================

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース