NEWSニュース

有限会社京昌園 クラブパートナー契約締結(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、『焼肉飯店 京昌園』『IL TAVOLO』『鉄板鍋 とら五』を運営する有限会社京昌園とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2019シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。



■契約内容
クラブパートナー

■会社概要
有限会社京昌園
所在地:〒417-0057 静岡県富士市瓜島町52
代表者:代表取締役社長 金岡 元泰
事業内容:飲食業
店舗紹介:『焼肉飯店 京昌園』『IL TAVOLO』『鉄板鍋 とら五

■コメント
『2018年は、エスパルスの飛躍の年でした。ベテラン選手と若手選手のバランスがよく、一体感が結果に出た と思います。3選手が日本代表(北川選手・立田選手・滝選手)に選ばれたのも、素晴らしいニュースでした。スタジアムに足を運ぶのが楽しか ったし、エスパルスサポーターたちの笑顔を見るのがうれしかった。地域に愛されるエスパルスは、京昌園のお手 本です。日々の地道な練習が必要なように、皆様との出会いを一つひとつ大切にしていきたいと思っています。 京昌園のスタッフにはエスパルスサポーターが多く、スタジアムでもお弁当販売の際に気軽に声をかけていただ けるようになりました。もっとサポーターの皆様の身近な存在になれるよう、私たちも精一杯エスパルスを応援し ていきます。1月13日の「夢のレジェンドマッチ」では、エスパルスへ育成強化支援金と御食事券の贈呈式に 出席させていただきました。その際に巻き起こったのが、皆様からの「京昌園」「焼き肉が食べたい」コール。もう、 鳥肌が立つほど大感激しました。そして、ピッチに立つ選手には、こんなにダイレクトに声援が届くんだと実感し ました。皆様に感謝し、エスパルスの力となれるよう、クラブパートナーを継続します。もしかすると、今年は特 別な年になるかもしれません。私には「優勝」の二文字が、はっきり見えています。そのときには、サポーターの 皆様と喜びを分かち合えるよう何かスゴイことを用意しますので、楽しみにしていてください。 』


エスパルス パートナーシッププログラムについては こちら をご覧下さい。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース