NEWSニュース

7/13(土)ガンバ大阪戦"DAZN Presents MARK IS静岡 東静岡パブリックビューイング"開催

7月13日(土)、JR東静岡駅北口広場にて、当日に開催される2019明治安田生命J1リーグ第19節 ガンバ戦のパブリックビューイングを開催しますので、お知らせします。当日はエスパルスグッズや飲食の販売も行いますので、皆様のご来場をお待ちしています。本イベントはホームタウン静岡市のエスパルス応援事業の一環としてサッカーを活かしたまちづくりの推進を目的としています。

東静岡パブリックビューイングの詳細は こちら をご覧下さい。

■日時
2019年7月13日(土)17:00~(キックオフ19:00)

■会場
JR東静岡駅北口広場

■入場 
無料

■タイムスケジュール
17:00 開場
17:45 パルちゃんショー
18:00~18:30 Jam9/CLEEM MIKU ライブ
19:00 キックオフ

会場ではキックターゲットやスピードガンなどが楽しめる"スポーツパーク"も開催!

■主催
・静岡市
・㈱エスパルス 

■協力
DAZN

■協賛 
MARK IS 静岡

■注意事項
1.お車の駐車は『MARK IS 静岡』の駐車場をご利用ください。
※3時間まで無料となります。なお、満車の際は駐車できません
※駐車場利用の詳細についてはMARK IS 静岡公式HPをご確認ください

2.飲酒運転は法律で禁止されています。公共交通機関をご利用ください。
3.会場には、日蔭がありませんので、熱中症対策はお客様ご自身にてご対応ください。
4.イス、ビニールシート等のご用意はありません。敷物、折り畳みイス等の持込みは可能ですが必要最小限の範囲でお願い致します。明らかに周りの方の迷惑となる過剰な場所取りを発見した場合は撤去させていただきます。

5.近隣に住宅や商業施設がございますので大声や鳴り物等による応援は禁止です。また、横断幕・大型フラッグ等による応援も周りの観覧者の迷惑となりますので禁止させていただきます。

6.満員の場合は入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
7.他のお客様のご迷惑となる方は退場していただきます。
8.指定された範囲外での観戦は原則禁止です。歩行者および自動車等、通行の妨げとならないようご注意ください。
9.当日のネット環境等によっては映像が受信されづらい状況となる可能性がありますので予めご了承ください。
10.荒天による中止の場合は、エスパルス公式HPに掲載しますのでご確認ください。

■お問合せ
株式会社エスパルス
TEL:054-336-6301(平日9:30~18:00)

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース