NEWSニュース

【販売期間延長!】~STAY HOME~『記念配布シャツでマスクをつくろう』企画のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

好評につき、販売期間を延長しました!

このたび、エスパルスでは「記念配布シャツでマスクをつくろう」企画を実施いたします。 2018年に行われた市川大祐引退試合で配布されたシャツを再利用し、皆様にマスクを作っていただきたいと考えました。また、ご家庭で使用していただく枚数に加え、マスクを余分に作っていただける方は、弊社で取りまとめ、静岡市に寄付いたします。 私たちに今できること。 みんなで「愛する人を守るために」行動しましょう。

【企画概要】
記念配布シャツを使ってみんなで手作りマスクをつくりましょう。 皆さまのご家庭でのマスクづくりにお役立てください。また、ご家庭で使用していただく枚数に加え、マスクを余分に作っていただける方は、エスパルスで取りまとめ、静岡市に寄付いたします。是非ご参加ください。

参加方法】
オンラインショップからのお申込み
https://ec.s-pulse.jp/goods_detail.php?id=1671
お申込いただいた方にシャツ素材2枚と作成手順例をお送りします。
※ゴムひもは各自でご用意ください。
※在庫枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。

料金】
1口のお申し込みにつき 380円(消費税・手数料込)の料金がかかります。
※クレジットカード決済のみ

申し込み開始】
2020年4月23日(木) 17:00~

申込締切】
2020年5月6日(水)

【発送方法】
メール便にて発送 ※他の商品との同梱、複数口の同梱発送不可



~寄付用マスク製作について~
手作りマスクを作成していただける方は、手順例を参考に作成いただければと思います。
マスクの作り方はこちら
型紙データ 初級編
型紙データ 上級編

寄付先】
静岡市を通じて、マスク不足の地域・団体などに寄付いたします。

返送方法】
郵送にてお送りください。
※送料も寄付の一部としてお客様でご負担ください。

返送先】
〒424-0943 静岡市清水区港町2-7-20
エスパルスドリームハウス清水 ユニフォームマスク担当宛

返送期限】
2020年5月20日(水) 必着

【商品提供】
市川大祐 ジュニアユースU-14監督



尚、この企画は、サガン鳥栖様の企画にエスパルスが賛同した形で実現したものです。ご協力ありがとうございました。
〈監修・協力〉
・㈱サガン・ドリームス様
・ハンドメイドショップSUSIE 様
 (〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町2-22 Instagram @susie_pocket)
・布作家 tonto 様
 (子ども服や布小物を制作し、SUSIE様にて販売しています。)

この取り組みにあたり、マスク作成手順例の監修・実演、サンプル作成などご協力いただきました。 ハンドメイドショップSUSIE様、布作家 tonto様ありがとうございました。




©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース