NEWSニュース

2021シーズン新ユニフォーム 1st / 2nd / GK デザイン発表および販売スケジュールのお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

2021シーズンに着用する1st、2nd,、GKユニフォームのデザイン発表および販売スケジュールについてお知らせいたします。

清水エスパルス 2021シーズン新ユニフォーム(1st)

©︎︎︎S-PULSE

■デザインコンセプト

2021年のエスパルスユニフォームは、2020 年に引き続き、プーマのグローバルデザインコンセプト、"CRAFTED FROM CULTURE"に基づき、ホームタウンのカルチャーからインスピレーションを受けたデザインを目指しました。静岡の代表的産業である茶業からイメージをした茶葉のパターン柄を全面にあしらい、 胸にはエンブレムの象徴である地球儀をワイヤーアートでアレンジ。ホームタウンのカルチャーと伝統 が織り込まれた一着に仕上がっています。

■素材

スクエアードライニット (ポリエステル100%) 

優れた吸水力で肌をドライに保ち、水分を拡散して素早く乾燥します。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

■価格

■サイズ詳細 (単位:cm)

■枚数

■予約・販売スケジュール ※ユニフォーム(1st / 2nd / GK)同時予約開始

※登録選手並びに背番号は1月中旬発表予定ですので、2次予約以降にお申込みください。1次予約後のキャンセルや変更は一切お受けできません。

※金文字をお申込みいただけるのは、1次/2次予約期間だけの特典となっております。 

※一般販売で加工ありのユニフォームをご予約されたお客様へのお渡しは、開幕に間に合いません。 

※2021シーズン開幕に際し、ユニフォームの店頭販売をいたしますので、あらかじめご了承ください。また、一部、背番号加工をして販売させていただく可能性がございます。 

※受付上限枚数に達した場合、予約受付期間内にかかわらず受付を終了させていただきます。

※お渡し時期は、入荷状況や加工進行状況により変動するため、ご用意ができたお客様から随時、ご連絡させていただきます。

※一般販売後、多数のご注文をいただき完売した場合には、追加生産をする可能性がありますが、未定です。

■先行予約方法

================

※12月25日追記 

2ndユニフォームのネーム&ナンバーのカラーを、【青×白ふち※ネーム:青】のデザインでご案内しておりました。 

こちらが変更となり、2ndユニフォームには【黒×白ふち※ネーム:黒】のネーム&ナンバーをつけることになりましたので、お知らせいたします。 

販売用のネーム&ナンバーのカラーも選手と同様に【黒×白ふち※ネーム:黒】になります。 

================

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース