NEWSニュース

後援会特典ポイント「エスパルス公式オンラインストア」クーポン交換によるクーポンコード送付について

1月4日(月)~6日(水)まで受け付けておりました後援会特典ポイントのオンラインストアクーポン交換について多数の申請をいただきまして誠にありがとうございました。

申請いただいたメールアドレスにクーポンコードを送付いたしましたのでご確認下さい。

特記事項

・メールはエスパルス後援会事務局(support@s-pulse.co.jp)より送付しております。

・フリーメールをご利用の方は迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、受信トレイに届いていない方はそちらもご確認下さい。

・ポイン残高が申請クーポン額を満たしていなかった場合、残高を満たすクーポンに交換しております。また、ポイント残高が1000ポイント未満の方には、クーポンの発行はしておりませんので了承ください。

クーポン利用期間

1月12日(火)10:00(予定)~1月31日(日)23:59

※公式オンラインストアには公式サイトよりアクセス下さい。

注意事項

・クーポンの利用期間を過ぎるとクーポンは使えなくなります。

・クーポンを複数回に分けて利用することはできません。

・使用しなかったクーポンはポイントに戻すことはできません。

・換金はできません。

・紛失されても再発行はできません。

・クーポンは「エスパルス公式オンラインストア」でのみご利用できます。「エスパルス2021ユニフォーム販売特設サイト」など他のサイトでご利用することはできません。

・クーポンコードは1回のご注文につき1つしかご利用できません。

問い合わせ先

エスパルス後援会事務局:support@s-pulse.co.jp

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース