NEWSニュース

アプリ【三保通信】「それは、恋の始まり…?」from鈴木唯人&成岡輝瑠

©︎︎︎S-PULSE

三保グラウンドで日々汗を流す選手たちからファン・サポーターの皆さんへ、近況報告をお届けします。


今回は鈴木唯人選手&成岡輝瑠のインタビュー記事をWebでもご紹介します!

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


――明日5月1日は、語呂合わせで「恋の日」、「恋が始まる日」などと言われているそう。今回は「恋の始まり」をテーマに、鈴木唯人選手&成岡輝瑠選手がお話ししてくれました。


鈴木唯人:じゃあ、俺からいきます。例えば、一緒に遊びに行った時、遊んでる間はみんな楽しく感じると思うんですよ。だけど、「バイバイ」した後に、「あー、楽しかったなぁ」とか「もう少し一緒にいたかったなぁ」って余韻に浸れたら、「もしかして、恋なのかな!?」って思う!


成岡輝瑠:すごっ! 今の回答、完璧ですよね?


鈴木唯:あざす~♪(笑)


成岡:良いこと言えたからって、メッチャいきいきしてる(笑)。俺は、家とかで一人でいる時に、ふと思い出しちゃう人がいたら、「恋かなぁ」って思うかな。


鈴木唯:例えば学校とかで、女の子がふと目の前に現れてしゃべらざるを得ない状況になった時に、「うわぁっ、やばい!」ってドキドキしちゃうのは?


成岡:それは「恋の始まり」じゃなくて、もう「好き」って自覚した後だよ(笑)














エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


鈴木唯:そっか(笑)。どういう時にキュンとするんだろう?


成岡:俺、髪の長い人が縛ってた髪をほどいて、頭を振るところとか好き(照笑)


鈴木唯:うわー、それはあざとい(笑)。髪長い人が好きなんだ?


成岡:いや、好きなのはショートヘアです。その仕草が好きってだけ。


鈴木唯:俺はミディアムぐらいが好き。黒髪で、サラサラしてて、透明感あふれる髪。まぁ、染めてても良いけど。


成岡:髪を耳にかける仕草が良いって言う人もいますけど、俺、それはあまりキュンとしないんですよね。


鈴木唯:今回のテーマ、簡単っぽくみえて結構難しくない? 俺らの日常生活の中にトキメキがないからかな(苦笑)


成岡:「恋」をテーマにするのは難しいです(苦笑)














エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


鈴木唯:あっ! 思い出したことがある! これ中学生の頃の経験談なんですけど、自分が気づかないレベルの些細な気遣いをしてくれると、好きな人じゃなくても「おっ?」ってなる。「これやってくれたらうれしいな」ってことじゃなくて、何かしてくれた後にやっと気づくぐらい小さなこと。これ、グッとくるよね?


成岡:あ~、わかります!


鈴木唯:よし、じゃあ最後はサッカーの話で締めよう(笑)。4月はずっと「結果、結果」と言い続けながら、個人的にもチームとしても結果を残せなかった。だけど、結果以外の部分は良くなってきているので、走ることと守備を頑張ることでコンディションを維持するのは変わらずに続けていきたい。結果については気負いすぎず、シンプルにチームの勝利に貢献したいと思います!


成岡:僕はまだチームに貢献できていないので、5月は試合に絡んでいきたいのはもちろん、チームのために貢献できるようにひたすら頑張ります!


鈴木唯:一つ、言わせてよ。俺はこういう(取材の)時、自分が上手くいってない時ほど、ビッグなことを言うようにしてるよ。「言ったからにはやらないと」って状況をわざと作るために。


成岡:長友(佑都)選手(マルセイユ)と同じ考え方ですね!


鈴木唯:そのほうが絶対良いと思う。今度何か取材があったら、参考にしたらいいよ。


成岡:はい!!


エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ




ニュース一覧

あなたにオススメのニュース