5/5仙台戦『アイスタグルメ』のご案内です。
皆さまのご来場をお待ちしております!
プロトコルに準じた応援・観戦マナーの徹底の為、過度の飲酒はお控えいただき、楽しく安全にご観戦ください。
《MAP》
©︎︎︎S-PULSE
5/5(水祝)『こどもの日』トピックス
②Bliss café et vin チュロス 300円
なんと!長さは40cm‼ 通常500円をこどもの日特別価格300円で販売いたします♪
こどもの日ですが、大人の貴方もどうぞ‼
⑧天神屋 小学生のお子様に『みんな大好きカレーパン』を特別プレゼント!!
先着50名様へのプレゼントになります。無くなり次第終了になりますのでお早めに!
(ついでに何か買ってくれたら嬉しいなぁ~~~!)もちろんカレーパンだけでも全然O.Kです。
カレーパンプレゼントの条件は1つだけ!!『清水エスパルスを全力で応援』する事です!!
⑭勝ちロコモコ丼 【ここほれタンタン】 白飯を掘る牛タンが現れます!
ポップコーン販売(300円)そして、ロコモコ丼お買い上げのお客様のお子さまにポップコーン1個プレゼントします。
⑰アローイ・アロイ パッタイ 700円
老若男女問わず人気なのがもちもち食感がやみつきになるタイ風焼きそばパッタイ。まだ食べてみたことがない方ぜひ一度ご賞味下さい。
日本の焼きそばとは違ったおいしさが口の中いっぱいに広がります!
新店舗のご案内
㉒いちご実 紅ほっぺけずり 500円
静岡市葵区でいちごの生産をして47年
完熟したいちごを冷凍してフワフワに削りバニラ、練乳、ホイップクリームなどでトッピング!
いちご屋のいちごをお試しください!
(出店:5/5仙台戦・5/9横浜FC戦)
【ソフトドリンク】
販売方法:ペットボトル直接お渡しでのご提供
販売時間:10:00(場外)から試合終了まで
【アルコール飲料】
販売方法:ビール=カップに移しかえでのご提供
酎ハイ類=カップへの移しかえでのご提供
販売時間:10:00(場外)から試合終了まで
試合終了まで販売いたしますが、プロトコルに準じた応援・観戦マナーの徹底の為、過度の飲酒はお控えください。
《安心・安全対策》
飲食店スタッフは、お客様の安心・安全の為、フェイスシールド、マスク、手袋の着用や、アルコール等消毒、手洗いの徹底などの対策を行います。お客様におかれましてもマスク着用をお願いいたします。
《飲食店舗出店数・配置》
全体の飲食提供能力向上と分散化による待機列の緩和を目指し、飲食店配置をしております。当日は混雑の少ない飲食店をご利用いただくなど、各エリアでの混雑回避にご協力をお願いいたします。なお、ポップコーン販売は制限下開催での出店を見合わせております。ご了承ください。
《待機列について》
各飲食店にお並びの際は、スタッフもお声かけいたしますが、間隔をあけてお並び頂くソーシャルディスタンスにご協力ください。各飲食店の待機列の最後尾には「最後尾看板」を持つスタッフを配置いたします。待機列の状況により、お並び頂けない場面もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。