NEWSニュース

【イベントレポート】 しずてつジャストライン株式会社提供 『2021エスパルスオリジナル下敷き』贈呈式実施

©︎︎︎S-PULSE

エスパルス代表取締役社長 山室晋也とオフィシャルマスコットパルちゃんが、5月26日(水)静岡市役所清水庁舎で行われました『2021エスパルスオリジナル下敷き』贈呈式に参加しました。


本企画にご協賛いただきました、しずてつジャストライン株式会社 代表取締役社長 三浦孝文様と共に、静岡市赤堀文宣教育長へ贈呈。

赤堀教育長より、「子供たちが毎年楽しみにしている下敷きは、静岡市の目指す『まちづくりを担う人材育成』に繋がり、大変ありがたい取り組みだと思います。」とお言葉をいただきました。


本企画は、しずてつジャストライン株式会社様のご協力のもと、クラブが取り組むスポーツ振興の一環として実施しており、地元のプロスポーツチームに関心を持っていただき、少年少女の健全育成を目的としています。

8年連続の取り組みとなり、静岡市内全ての小学生約32,000人に『エスパルスオリジナル下敷き』を配布いたしました。

下敷きには監督、全選手のプロフィール、清水エスパルス応援高速バス、バスの乗り方のイラスト等が掲載されています。


ご協力いただきました、しずてつジャストライン株式会社様、誠にありがとうございました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース