NEWSニュース

アプリ【父の日企画】福森直也×石毛秀樹パパ対談(後編)「『いってらっしゃい』のチューは毎朝」

©︎︎︎S-PULSE

【父の日企画】パパ対談! 福森直也選手×石毛秀樹選手編。ともに今年2歳になる娘の父親であるお二人が、我が子への愛情たっぷりな“女の子パパトーク”を繰り広げてくれました。

後編記事の冒頭をwebでご紹介します!

娘の結婚式は、今から想像しただけで泣ける!

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


――“女の子パパあるある”と言うと、どんなことが思い浮かびますか?


石毛 娘は、やっぱりおままごとチックな遊びが好きですね。トマトとかのおもちゃを俺に「あーん」って食べさせてきて、俺が「パクッ、パクッ」ってやるとメッチャ喜んだり。そういう遊びって、自分が子どもの頃はたぶん経験してないと思う。


福森 せやな。俺なんて男三兄弟で、ホンマに“男の世界”しか知らんかったから、新鮮ではある。



©︎︎︎S-PULSE

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


石毛 あとは嫁が化粧してると、横に座って嫁の化粧道具を一緒に顔に当てたりしてる。そういうところを見ると、「あ~、女の子だなぁ」って。


福森 うちの子もやってるなぁ!


石毛 それで化粧がなかなか進まなくて、嫁がイラついてます(笑)。そういう時は俺が「こっちおいで」って呼んで他の遊びをさせるんだけど、内心は「可愛いなぁ」って思ってる(照笑)


続きはエスパルスアプリで!

エスパルスアプリでは「父の日企画」として、「理想のパパ」ランキングやインタビュー動画、プレゼント企画など様々なコンテンツを公開中!

「父の日」メッセージ動画(金子翔太選手)

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース