NEWSニュース

株式会社正興 クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、株式会社正興とクラブパートナー契約を新たに締結し、2021シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)

会社概要

株式会社正興

所在地      :   〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7(246)

代表者        :   代表取締役社長 宇佐美 良二

事業内容     :   塗装工事業、防水工事業他

契約締結に関するコメント

塗装屋大将 株式会社正興は塗装工事業、防水工事業の専門工事店として、静岡県富士市を中心に、静岡県内及び近県で一般住宅の外壁塗装から商業施設及び公共施設の塗装、防水工事を行っています。


昭和58年の創業以来、地域の皆様に支えられてきました。施工実績を積み上げていくなかで、多くの施工技術の取得、研鑽と向上に努めてまいりました。


この度清水エスパルス様とご縁を頂き、クラブパートナー契約を締結させて頂くことになりました。 わたしたちは、郷土の発展と共に「働きがいのある企業づくり」を目指しています。

弊社HP上でも、SDGs 17の目標の内より私たちに出来る項目をピックアップして持続可能な社会、住み続けられるまちづくりを実現する新たなチャレンジに取り組んでいます。


清水エスパルス様への協賛を通じて、スポーツ文化の振興と、一層の地域社会発展に貢献してまいります。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース