NEWSニュース

アプリ【三保通信】「すべてはサッカーのために」from松岡大起

©︎︎︎S-PULSE

三保グラウンドで日々汗を流す選手たちからファン・サポーターの皆さんへ、近況報告をお届けします。今回は松岡大起選手より。

アプリ記事をwebでもご紹介します!

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


エスパルスの選手は本当にみんな優しくて、誰と仲良くしてるかって聞かれても選ぶのが難しいぐらい。(西澤)健太くんは静岡のお店をいろいろ教えてくれるし、ゴンさん(権田修一)はサッカーのことも含めていろいろな話をしてくれるし、(中村)慶太くんはメチャメチャ面白い人だし(笑)……本当に“全選手”に優しくしてもらってます!




©︎︎︎S-PULSE

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


一緒にいる時間が長いのは、やっぱり同い年の(鈴木)唯人かな? 静岡に来たばかりの頃は、「寮からクラブハウスへ行くには、何時ぐらいに出発したらいい?」とか、シンプルに分からないことを唯人に全部教えてもらいました。


サッカーの話も2人でたくさんします。「プレー中、どんなことを考えてるの?」って。唯人といる時は、俺のほうがよく喋ってるかな。俺が話すというか、聞きたいことが多すぎて止まらなくなっちゃうです(笑)


続きはアプリにて公開中! ぜひダウンロードしてご覧ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース